スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

バギージーンズ☆初めてのジーンズネット買い♪

初めてネットでジーンズ買ってみました(・∀・)

バギージーンズ
ローダウンフラップバギージーンズ私よくネットショッピングするけど
ファッション関係はほとんど買ったことがないの

昔通販でお洋服買って、届いたら生地がイマイチだったり
サイズが合わなかったりっていうのが何度かあって。。。

小心者の私は返品ってのができないんです(・・;)

だから
日用品とかコスメとかっていう、
どこで買っても同じものはネットで買ってもOKだけど
洋服とか靴っていう、身につけるものを買うのはやめようって思ってて

そんな私が
最近買ったこのジーンズ。

ジーンズをネット買いするつもりなんて全くなかったのになんでかっていうと・・・

激安だったからヾ(^▽^)ノ

お値段なんと
1,500円 ※セール中


バギーが欲しかったってわけでもないんだけどね(笑)
安さにつられて、つい買っちゃった

と言っても楽天ポイント使ったから、1,000円で買えたことに♪


私普段の基本スタイルがジーンズ&Tシャツ系っていうかなりカジュアルスタイル
それに年中ビーサンだったりしますヾ(・ー・)☆
それでどこでも行けちゃいます♪

でも、スカートやワンピの時はしっかり大人めスタイル
夜遊びスタイルもあり

全てカジュアルオンリーじゃないっていう、統一性のないタイプです(笑)


ジーンズは私にとって普段着でマストアイテムなので、
高いのを買うよりは、安くたくさん持っていたいの。
私の中ではオシャレするためのデニムって感覚ではないので(^ ^ゞ

あ、でね。このジーンズ。
実際届いてはいてみたら、サイズぴったりでいい感じなの

いつものインチで買っても、メーカーや種類によってお尻とか太ももが目立つな~・・・っていうのがあるもんね。

これからガンガンはいっていったらもっとなじむと思うから
1,500円で買えたのは大満足 ^ー^)人(^ー^


私が今回買ったこのショップは楽天市場内のショップなんだけど、
BIGJOHNの直営店で、よくセールをやっててめっちゃ安くなるの

何千円とかのジーンズが、セール中は1,500円とか2,000円とかになって。
私が買ったこの【GEORGIA LOVE(ジョージアラブ)】のバギーも、今は2,000円になってる。
最近は定価の何千円とかだったし。
なんかね、同じ商品でも値段の変動が激しいんだ~
セールもいきなり始まってすぐ完売したりするしヾ(≧▽≦)ノ

だからこのショップはこれから要チェックだわ~って思ってます♪
私、BRAPPERSのデニムが安くてはきやすくて好きだから、次はブラッパーズを狙う予定


なんだか、ネットでお洋服買うのに抵抗なくなりそうな予感が・・・笑

BIGJOHNJEANS ←今回買ったお店。
 
関連記事
2009/04/08(水)  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も始めは何度も失敗して・・・
でも慣れるよ(笑)
結構ハズレが無くなってくる!
安いのがなにより嬉しいもん(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年04月08日(水) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
