
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

DHCの美容液ファンデーション☆500名モニター募集あり♪

DHC(ディエイチシー)の美容液ファンデーション

DHC Q10 モイスチュアケア リキッドファンデーション

サンプルを使ってみました

DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
SPF25 PA++ 全7色 2,200円

国内基準上限濃度コエンザイムQ10配合
美容液成分73%配合



サンプル1包で3回分なので良かった(^ ^♪
やっぱ1回じゃあはっきりは分からないもんね


少量で伸びるしなかなか良いです。
潤いもちゃんとあるし。
ただ私のガンコな毛穴にやられるらしく、鼻が毛穴落ちしちゃう(´□`)
あ、でもこれは下地の問題かな。
下地の段階で毛穴をカバーしてればもっとファンデノリが良くなるかも


【DHC Q10 モイスチュアケア リキッドファンデーション】 は、
発売1ヶ月で、@コスメのリキッドファンデ部門で1位を獲得したらしいの。

お値段が手頃ってところも、売れてるポイントだと思う
2,200円だもんね


でも私、美容液ファンデは【クリアエステヴェール】を2色もってるので・・・
けっこう気に入ってるし ^ー^)人(^ー^
なのでDHCファンデの現品購入は今のとこ考えてません。


※【DHC Q10 モイスチュアケア リキッドファンデーション】のモニター募集してるので、
興味のある方は上の画像リンクからDHCのHPをごらんになってくださいね☆
500名募集なので、当選確率高いですよ~^ー^)人(^ー^


ファンデーションといえば・・・
ニキビができそうなので、明日からは【ミネラルファンデーション】に切り替えます
ほぼ毎月生理前にニキビできちゃうんですよね(・・;)

わたしの場合、食生活はけっこうちゃんとしてると思うんだけど、ホルモンバランスがね。
昔から乱れてるみたいで・・・

だからニキビを完全にできないようにってのはすぐには難しいから、コスメの使い分けなどでうまくつきあっていく方法をとっています(*´ー`*)


関連記事
2009/03/31(火)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月31日(火) 22:48 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月31日(火) 23:10 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月01日(水) 00:19 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月01日(水) 13:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月02日(木) 11:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
