スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

プラセンタコスメのスノーヴァ (SNOVA)使ってみた☆

プラセンタコスメの
スノーヴァ (SNOVA)
トライアルセットを使ってみました☆

スノーヴァ プラセンタ
【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット

スノーヴァは、プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚のプラセンタと天然ハーブ成分を中心として開発されたスキンケアライン

製法特許「乳化抽出法」により実現した”100%ピュアプラセンタエキス”だそう。
6ヶ月もの期間をかけて純度100%で抽出してるんだって~☆


プラセンタコスメはずっと興味あったんだけど、高いイメージがあって手が出せなかったの。
でもお試しセットなら手が出せる範囲&ラインで使えるからgood♪ってことで買っちゃった


トライアルセット内容 全7点

【クレンジングミルク】レ デマキャント 10ml
【洗顔ジェル】リクイド ネトヤント 8ml
【美容液】プラツェンタール エキストレ 3.5ml
【化粧水】ローション プラツェンタール 10ml
【乳液】 フリュイド プラツェンタール 8ml
【日中用UVケア】プラツェンタール デイクリームUV 2g
【夜用クリーム】プラツェンタール ナイトクリーム 2g


使ってみた感想は・・・

【クレンジングミルク】レ デマキャント
くるくる伸ばしてティッシュでふきとった後に流すんだけど、ティッシュオフしてる時はがっつり落ちてるように感じたんだけど、クレンジングを流した後、洗顔ジェル使ってるのに小鼻のファンデが落ちてないことが何度か・・・
私のなじませ方が悪いのかな~
どうも私の肌はミルククレンジングとの相性が悪いらしく、どのメーカーの使ってもイマイチ落ちが悪いんですよね。
だからやっぱりオイル(でも成分重視)とかに戻っちゃう(・・;)


【洗顔ジェル】リクイド ネトヤント
ジェルって名前だけど、イメージしてたジェルタイプではなくて、普通の液状タイプの洗顔料って感じ。泡はゆるめでそんなにもっちりでもないかな。


【美容液】プラツェンタール エキストレ 
洗顔後、化粧水の前に使用。
100%ピュアなプラセンタ原料「クラサ」をベースにしてて、この美容液が1番プラセンタを高配合してるそうです。

浸透力がかなり良い。あっという間に消えます(笑)
これをつけて「1・2分後お肌にピンっとハリがでたら化粧水を・・・」との事ですが、
確かにハリがでるような気がします。
この美容液、いいかも
朝晩たっぷり顔全体に使ったらすごく良さそうヾ(^▽^)ノ
でもお試し用なので量が少ないから、チビチビ使うしかなくて。
今思えば、1・2回しか使えなくてもいいから、もっとたっぷり使っておけば良かったな


【化粧水】ローション プラツェンタール
さっぱりしたタイプの化粧水で、浸透力は良いと思います
べたつかないから、おもいっきりたっぷり使いたい化粧水です。
でもたっぷり使ってたら早めになくなっちゃいました・・・(´ー`)


【乳液】 フリュイド プラツェンタール
けっこう少量でOK。
べたべたしないから好きな使用感です。

あと、ほんわり香ります。どっかで嗅いだことのある香りだな~なんて思ってたら、ラベンダー油配合との事。完全ラベンダーの香りって感じでもなくて、他にもいろんなエキス配合だからまざった香りなんだろうな。


【日中用UVケア】プラツェンタール デイクリームUV
適度にゆるくべたつかない、日中用のUVクリーム。
が・・・UVといっても、SPFいくらってのは書かれてなくて。
だからどのぐらいのUV効果なのかが不明です。。。
私はこのクリームの後に使う化粧下地もUV効果があるし、ファンデにもあるので特に問題はないですが、このクリームだけって方はメーカーさんに確認したほうが良さそうですね☆


【夜用クリーム】プラツェンタール ナイトクリーム
ゆるめのクリームではなく、しっかりめのテクスチャ。
でも肌につけてもそんなに重くないです。
クリームのべたつきが苦手なんだけど、このクリームはべたつかなくて好きです。


ラインで使って、最後にクリーム(昼でも夜でも)使っても、重くないからいいですね



スノーヴァ使っての全体的な感想としては・・・

可もなく不可もなく

ってとこですかね~ヾ(・ー・)☆

これはすごい!とか、高くても買いたい!って思うほどのインパクトはなくって(・・;)
プラセンタってことですご~く期待しすぎたのかも?笑

ただ美容液(プラツェンタール エキストレ)は、続けて使ってみたいなとは思います。
続けて使ったらなにか良い効果がでてきそうな気配はするの
美容液としての限界まで配合率を高めた含有率22%処方って聞くと、

もう少し使ったらシミとかシワとか毛穴とか、いろんなとこに良い効果がでそうかもって
期待して使いたくなる~ヾ(≧▽≦)ノ

ま、でも現品は私の経済状態では買えないけどね

【スノーヴァ】のロシアプラセンタ


関連記事
2009/03/30(月)  |  化粧水・美容液  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~
これみんな絶賛だよね!
私も現品は無理だil||li _| ̄|○ il||li
ぽち★
のぞみ |  2009年03月31日(火) 09:28 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

スノーヴァいっぱい入っててなんだかワクワクするよね( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん |  2009年03月31日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

可もなく不可もなく(笑)
わからないでもないかもね!
セレブの高級感たっぷりだったわ。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月31日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

期待が大きいと、、かなw

ゆにはとても気に入ったよ。
ただ、、たしかに高額で使い続けるにはどうか、って問題がね、、、ふつうの主婦には贅沢だし、、、^^;
キレイになろ!~ゆに |  2009年03月31日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
