スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

DVD・CDが無料でレンタルできちゃう☆楽天レンタル♪

前から気になってた楽天レンタル

最初の月は無料ってのに惹かれて
今日登録してみました(・∀・)

楽天レンタルってのは、レンタルショップのネットバージョンね

CD・DVDをオンラインでレンタル申し込みすると、メール便で送られてくるの。
ポストINだから、不在にしててもOK

で、返すときも郵便ポストに投函するだけ
近くにビデオ屋さんがない方や、忙しくて返しにいけなくていつも延滞しちゃう(´□`)
って方とかにはすっごく便利なシステムだと思う♪

入会金・返送料・延滞金も0円

ちなみに、返却期限もないらしい。
私もまだ借りてないからなんとも言えないけど、期限がないっておもしろいね~
やっぱり忙しい人にはもってこいのサービスだわ(*´ー`*)

楽天レンタル

私は近くにいくつもレンタルショップあるし、レンタル料もけっこう安いの。
だからこういうオンラインレンタルは必要ないんだけど

最初の月は無料ってことなら1度登録してみようかな~って思ってたの。

で、初月で退会すればいいわけだし
もし便利だなって思うなら続けてもいいしヾ(^▽^)ノ


私けっこうレンタルショップ利用するんだけど、
最近行ってないから、この機会に楽天レンタルを試してみることに決定

とりあえず今日は登録してまだレンタル予約してないの。
無料は8枚までだから、ちょっと考えて選んでから借りようかな~と。

普通は登録月だけが無料なんだけど、3月中に登録すると4月末まで無料になるの。

せっかく8枚無料でも、時間がたりなくて8枚借りれなかったってのは損だもんね

だからこれから4月末まで、きっかり8枚借りちゃいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

何をレンタルしようか悩んじゃうわ~

あ!そうだ。
この無料サービスは先着順で、私が登録した昼ごろの時点であと約2,000名でした。
楽天ってけっこう利用者多いから、気になる方は早めに登録だけでもしておいたほうがいいと思います

楽天レンタル




関連記事
2009/03/25(水)  |  MOVIE&TV  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~
へーーー!楽天でレンタル!??
知らなかった~!!
これいいね!!!
ぽち★
のぞみ |  2009年03月26日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そんなのあるんだ!
期限がないってすごい!
ゆっくり見る時間が欲しいよォ~

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月26日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】

んじゃ、トトロとラピュタとナウシカと、、、、
返却期限ナシって、、、それは退会するまでよね、さすがに。
月額払い続けてる間はってことよね?w
キレイになろ!〜ゆに |  2009年03月26日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月26日(木) 22:44 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
