
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

プラセンタコスメ&目元口元美容液

まちにまったプラセンタコスメ
スノーヴァ (SNOVA) が到着しました(・∀・)

スノーヴァ プラセンタ コスメ
【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット

プラセンタコスメ初体験の私は、このお試しセットの箱を開けた瞬間にテンション上がった
真っ白で清潔感のある箱に入ってました。


スノーヴァは、プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚のプラセンタと天然ハーブ成分を中心として開発されたスキンケアライン

製法特許により実現した”100%ピュアプラセンタエキス”だそう。


同封のパンフとか読んでると、早く使いたくてウズウズε=ヾ(*~▽~)ノ
今日から早速使ってみま~す

現品はお高い値段だから、トライアルといえども大切に使わなくては

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう1つはサンプル当選したグレイスソフィーナのリンクル美容液。

化粧水と乳液もおまけみたいについてました

グレイスソフィーナは黒木瞳さんがイメージキャラクターです。
だから対象は40代ぐらいなんでしょうね。

グレイスソフィーナ
【20%OFF】花王 ソフィーナ グレイスソフィーナ 薬用リンクル美容液

目まわり・口まわりのハリのなさが気になる肌へっていう美容液で、
30秒マッサージするようになじませてハリ感UP♪

40gで定価 5,985円 の美容液だから、このサンプル12gは約1,700円相当。
やった~^ー^)人(^ー^

約2週間分サイズらしいけど、2週間もつかえるなんて嬉しい
目元・口元ケア用アイテムが欲しいな~ってちょうど思ってたとこに、このリンクル美容液が到着。

化粧水と乳液もついてて、すっごく嬉しいです


【楽天市場】スキンケア・コスメ・ボディ・ヘア市場
関連記事
2009/03/19(木)  |  トライアル&サンプル  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おはよ~
グレイスソフィーナ使ってみたいわ~!
当選おめでと~!
ぽち★
のぞみ |  2009年03月19日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
スノーヴァ気になってます☆
パケ、いいですよねー♪
使用感まってますね('▽'*)
kiri |  2009年03月19日(木) 09:14 | URL 【コメント編集】

スノーヴァ良かったです~(^^)
プラセンタ、マイブーム中なのです♪

当選おめでとうございます!!
グレイスソフィーナ
素敵素敵~(^^)
七音さんには年上過ぎかもですが
でも、良さそうですよね~♪
目元口元は、若い時から手入れしてたら
絶対あとで違ってきますよね~^^
レポート楽しみにしています!

七音さんもショートになさるのですか~?!
夏前に、切るのですね~♪
思い切ってヘアスタイル変えるのって
著とワクワクしますよね~(^^)
のんのん |  2009年03月19日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

テンション上がるよねぇ~
これだけセットされてたら♪
美容液とクリームが好きだったなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月19日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月19日(木) 12:18 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月19日(木) 21:14 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月19日(木) 22:12 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月19日(木) 22:40 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
