スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

柑橘系の香りのクレンジング♪よかぼんたんオイルくれんじんぐ☆長寿の里

きのう到着しました☆

長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」

基本1週間前後ぐらいの到着で、1個1個手作りだから遅れることもありますって書かれてたからもっと遅いかと思ったら、注文して3日で届きました

ころんとした容器で、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

ぼんたんのイメージだね
小さく見えるけど、150ml入りです。

よかぼんたんオイルくれんじんぐ 長寿の里
長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」

早速きのう使ってみたけど、
使用感・・・
いいんじゃな~い。+゚(*´∀`*)。+゚

香りは私の求めてた柑橘系ドンピシャ!
グレープフルーツやレモン寄りだったらどうしようって思ってたけど、
完全にみかんやオレンジ系の香り。

私の大好きな香りだ~ヾ(≧▽≦)ノ

でもきつい香りじゃないの。ほんわか香るぼんたんちゃんって感じ

今のとこ使用感も香りも好印象で気に入ったけど、
もう少し使ってみてから、ちゃんとした感想は書きますね。

もぎたてジューシーな初搾りぼんたん
で作られたクレンジングオイルは数量限定なので、気になる方はお早めに~
どうせ買うなら、やっぱ初絞りのほうがいいよね~ヾ(^▽^)ノ

普通バージョンを知らないからなんとも言えないけど、
初搾りって聞くと、「新鮮・旬」ってイメージが

なくなる前にGO!GO!ε=ヾ(*~▽~)ノ

長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」

よかぼんたんオイルクレンジング
ちなみにこんな風に包装されてました
クレンジング自体も透明フィルムで包まれてたから、それだけで良かったんだけど
こうやってもらうと、なんだか嬉しいね♪



長寿の里には他にも大人気商品がいっぱいあります♪
さんごの日焼け止め、使ってみたい(・∀・)
守りながら毛穴ケア。新発想のUVクリーム「さんごでUV」
くちびるのための美容液、自然のチカラでぷっくり・りっぷ、椿みつ
口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん


関連記事
2009/03/15(日)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
オレンジ系の香りにはやられちゃいます~
レポ見て使ってみたくなりました★

>私はあれを使ってるのでチャーハンは失敗知らずです(笑)
それ程万能なので、よかったらゼヒ★

ぽちん凸
Lily |  2009年03月15日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

おはようございます!
ちょこっと体調を崩しかけてます(><)
今日は急ぎで、失礼しますm(__)m
明後日が卒園式なので…
悪化しないようにしたいです

可愛いですね~(^^)
初絞りって言うのが
又良いですね♪
香りもドンピシャだったんですね~!
そういう時って
嬉しくなっちゃいますよね^^
のんのん |  2009年03月16日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】

おはよ~
良かったのね~
包装もかわいいし、つかってみたーい!

昨日はゆっくり寝れたかな?(´∀`*)ウフフ

ぽち★
のぞみ |  2009年03月16日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

えええっ!やっぱり♪
私も欲しくなってきちゃった!
初搾りって惹かれちゃう。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月16日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

届いたんだね~( ´艸`)ムププ
ほんと、コロコロしててかわいいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん |  2009年03月16日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

ぼんたん、っておいしいよねー
ぼんたんの香りのクレンジングオイルは、おいしそう~(食べちゃダメ)
キレイになろ!〜ゆに |  2009年03月16日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
