
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハダラボの目元マスク☆極潤αシリーズ

ロート製薬 肌研(ハダラボ)の40代からのエイジングケア
極潤αシリーズ ごくじゅんあるふぁ

その中の「ハダラボモイストリフト目元マスク」がプレゼント応募で当選しましたヾ(^▽^)ノ
やった~

肌ラボ 極潤αシリーズ
ロート製薬 ハダラボ モイストリフト目元マスク 【25%OFF】

高い保水力で知られるヒアルロン酸Naの約2倍の水分を抱えることが出来るスーパーヒアルロン酸と、α-リポ酸(エモリエント成分)を配合。

乾燥しがちでデリケートな目元を集中ケアできる、目元専用マスク(・∀・)

「40代からの肌へ、ワンランク上のうるおいをお届けいたします」ってことで、極潤αシリーズは
40代以上の方向けのエイジングケアラインだけど、20代でももちろんOK
保湿力高いから逆にいいかも♪

目元マスクは2枚×5セット(10枚入り)で定価1,260円
でもお店によって割引されてると思うから、1,000円以内で買えると思う♪

ハダラボモイストリフト目元マスク←パックはこんな感じ~

化粧水後に目元において
5~15分程度パック。

袋にもたっぷり液が残ってるから、私は手ですくって顔のほかの部分や首に塗り塗り。
パック終わった後も、このマスクを他の部分に使いまわし、徹底的に利用します

もったいないもんね~



パック後はもっちりしっとり~ヾ(^▽^)ノ
やっぱ目元用だからか、鼻やおでこにつけたら私にはちょっとべったりかも。
濃厚っていうことかな・・・

手の甲につけてもかなりしっとりするし、保湿力は高いみたい。


目元パックは今までにいろんな種類使ったことあるけど、
一時期【SK-Ⅱのサインズアイマスク】にはまって、よく使ってたの。
でもやっぱ高くて続けられなくなり・・・笑

高いマスクを買って週に1回とかもいいけど、お手頃価格のを買って連続集中ケアってのもいいよね
目元が疲れてるな~って時は短期集中ケアのほうが効果あるし ^ー^)人(^ー^

関連記事
2009/03/10(火)  |  アイケア・リップケア  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月10日(火) 10:12 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月10日(火) 17:18 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月10日(火) 22:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月10日(火) 23:43 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
