スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

目のシワ・・SK-IIのサインズ アイ マスク使ってみました♪

目の下のシワをどうにかするべく、
SK-IIのサインズ アイ マスク
を買ってみました

SK-II 【エスケーツー】サインズ アイ マスク(2枚×14セット)
SK-II 【エスケーツー】サインズ アイ マスク(2枚×14セット)

シートものって即効性があるって聞くので、試しにちょっと使ってみたくて

現品は14回分が1箱なんだけど、私はヤフオクで7回分を買いました

ちょっと試してみたいなって思ってたので、ヤフオクを覗いてみたらけっこう出品されてて、なんと私は半額ぐらいで落札できたんです

ラッキーo(^-^)o

何か買う時はけっこうヤフオクをチェックするんだけど、ほんと安く手に入ります

化粧品とかもお店で買うより安いので、かなり助かってますね~

んで、使ってみての感想としては・・・・


洗顔後、化粧水をつけた後に使いました

両目につけてる間、マスクを入れる容器についた液をほほやおでこに塗ってました

・・・貧乏性?だってもったいないんだもん(^^ゞ

けっこう容器についてるので、しっかりとってぬりぬり

マスクは10分~15分ぐらいつけていました。

とった後も、まだマスクにはたっぷり液が残っていたので、そのマスクを今度は首につけました

首のシワにも効くかな~って

液もたっぷり塗りこみました

んで、首につけてる間にお顔は美容液とかでお手入れをして。

目元は若干ふっくらしたような気はしました

でも1回ですぐには変わらないよね~って思いながら、お手入れ終了

次の日、目のシワは全然変わらず、存在してました

ま、でもしょうがない(・・;)

でも、たまたま首を触ったら、すんごくしっとりしてるんです

こんな首初めてってぐらい\(^O^)/

あまりのしっとりすべすべにびっくりしちゃって、触ってる手の感覚がおかしいのかなと思うぐらい(笑)

でももしかしてマスクのおかげ?って思って、おでことかほほとか、液をしっかりつけた箇所を触ったら、しっとりしてるんです

やっぱりマスクのおかげだ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

首につけた後に足の甲にも塗りこんだんだけど、足を触ってみると、やっぱりしっとりすべすべ

塗ってない箇所とは、明らかに違うんです

もうびっくりでしたよ

こんなに違うんだ~って

目のシワは変わらないけど、でもきっと何かは効いてるでしょう

・・・てな感じで1回目はすごく効果があったように思います

今のとこ6日連続で使っていて、あと1回分あります。

とりあえずあと1回使って、最終的な感想を書きますね

お買い物は楽天市場


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2006/10/08(日)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん!使ったんだね!

こんばんは♪

SKⅡの「貼りもの」って気になるー。このアイマスクとか、ホワイトニングのスポット物とか。(商品名忘れた)

しわや落ちくぼみも気になるし、クマも濃いんです。v-292
最終的にはどうでしたか???うわー、教えてくださーい!

また新しく全顔用のリフトアップマスクもほすぃ・・・
欲しいものだらけで困っちゃうな
ぴおにぃ |  2006年10月23日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

ぴおにぃさんへお返事♪


SKⅡのアイマスク使い終わりました~
日記に書くの忘れてました<("O")>
明日UPしますので待っててくださいね♪
SKⅡのクリアスポッツシートも使った事あるので、そっちの感想も書きますねv-344
ほんと私も欲しいものいっぱいですよ!!
今月は出費が多くて、給料日まであと2週間ぐらいあるのに、すでにマイナスになってますw(゜o゜)w
七音 |  2006年10月24日(火) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/74-82e826f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
