
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

エステ式☆週2回のスペシャル洗顔【資生堂 スキンリファインクレンズ】

資生堂 エリクシールシュペリエル から2月21日に発売されたばかりの
スペシャル洗顔料

スキンリファインクレンズ

資生堂 エリクシール 洗顔料
【資生堂 エリクシールシュペリエル】 スキンリファインクレンズ
☆定形外/メール便なら送料200円~


サンプルを使ってみました。

この洗顔料は週2回、普通の洗顔料と置き換えて使うタイプ
エステ式洗顔料って書かれてた~♪

泡立たないタイプで、主な成分がこちら↓

天然クレイ・・・汚れや古い角質に密着して吸い取る
植物性セルロース・・・皮脂汚れと結びつきからめとる
微細パウダー・・・超微細な粉末で毛穴の奥まで入って磨き上げる


プラス、コラーゲンやエラスチンの保湿成分も配合


早速使ってみると・・・
エリクシール
中身はこんな感じ
クレイ配合だからか、泥っぽい見た目

顔と手を塗らした状態で、スキンリファインクレンズを顔に伸ばし
優しくクルクルマッサージ。
で洗い流す




わお♪
・・・つるんつるん(・∀・)


クレイ配合のものは今までも使ったことあるしクレイパックなんかもたまにするから、クレイの良さは分かってはいるんだけど。
やっぱりスペシャルケアの大事さを実感ヾ(^▽^)ノ

普通にお手入れしててもちゃんと皮脂がとれてなかったりするし
肌もどんどんかたくなっちゃうしね~

クレイ系はいくつかもってるから、このエリクシールを買うってことは今のとこないけど
でも香りは良かった。
大手メーカーならではの香りって感じ(*´ー`*)


よ~し♪
さらにお手入れガンバロ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆

【クレンジング・洗顔】関連記事

大好き☆クレンジング【ファンケルのマイルドクレンジングオイル】
国際線キャビンアテンダント101名が開発参加した洗顔料☆CA101
ふき取りクレンジングなら絶対これ!「ちゅららクリアクレンジングローション」

関連記事
2009/03/05(木)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
おお~~クレイ配合なのね~
つぶつぶが見える~~
いいかもお♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年03月05日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

クレイ配合のやつってけっこう好き~( ´艸`)ムププ
これも使ってみたいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん |  2009年03月05日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
わお~
クレイっていいよね~!!
香りも良さそうだしこれいいね~♪
ぽち★
のぞみ |  2009年03月05日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

クレイっていいよねぇ~。
スペシャルケアかぁ~
最近ローションパックしかしてない!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月05日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^-^

私もクレイたまに使います~
週1でパックしたり・・・
毛穴にとっても良いですよねぇ~♪

(*´∀`)σ
母たま |  2009年03月05日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
クレイってたまにすごく使いたくなります☆
スペシャルケア・・・・完全に怠ってます。。。
とりあえず今夜はピーリングすることにしました(笑)

(*´З`*)σポチ
Lily |  2009年03月05日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
