
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ダイエット中小腹がすいたら・・・HABAカリカリクッキー

HABAのダイエットクッキー

小腹がすいたらカリカリ食べてます(・∀・)

その名もカリカリクッキー

HABA カリカリクッキー
HABAカリカリクッキー☆ハーバーのダイエットサポート食品♪

1袋98Kcalで、砂糖、バター、マーガリン不使用

おなかの中で7倍に膨らむ脱脂大豆繊維配合

HABA ダイエットクッキー前にハーバーの商品モニターとして1箱頂いたものなんだけど、1箱に10袋入ってて、半分ぐらいとっておいたの。

それを最近持ち歩いて、チビチビ食べてます
1袋に7枚入ってるこのクッキー、1枚は小さいんだけどけっこうおなか満たされる

味はメープル風味とビターココアの2種類。
どちらも香りがすご~くイイヾ(≧▽≦)ノ

※今は【限定品】で
ミックスベリーと ローストパンプキンシード の2種類も販売されています


HABA ダイエットクッキー
↓詳しい感想は前回の日記に書いてます☆
【HABAカリカリクッキー】感想はこちら




400万本突破! 人気の毛穴集中美容液

関連記事
2009/03/04(水)  |  ダイエット  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~
わ~これ今食べたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少しでおなか膨れたらいいよね~
ぽち★
のぞみ |  2009年03月04日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

98カロリーって本当嬉しい♪
普通に美味しそうだし!
最近、お菓子ばっかり食べてるよ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年03月04日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月04日(水) 20:47 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月04日(水) 21:38 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
