
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

まつ毛美容液使いはじめ~♪【ベキュア】ダブルエッセンスラッシュ

vecua(ベキュア)のまつげ用美容液
ダブルエッセンスラッシュ使い始めました

ベキュア まつげ用美容液
百貨店発ビューティーブランド【VECUAオンラインショップ】

ベキュア商品を使うのは今回初めて。
唇用美容液の【ハニーラスターR】が人気だから、使ってみたいなとは思ってたの。

まつげ美容液は今年1月に発売されたばかりみたい(・∀・)
ベキュアのは、昼用と夜用に分かれてて24時間ケアできちゃう睫毛美容液

ベキュア デイエッセンスベース
デイエッセンスベース(昼用)
まつげを根元からしっかりカール&キープするジェルベースの美容液。
日中のダメージからまつげを守るトリートメント成分配合で、マスカラベースとして使えるの。
普通にマスカラ塗るみたいに使えばOK。
マスカラベースとしてもなかなか優秀 
やっぱりマスカラって下地使うのと使わないのでは違いますね~ヾ(^▽^)ノ


ベキュア ナイトエッセンス
ナイトエッセンス(夜用)
まつ毛にたっぷりの潤いを与える、みずみずしい感触の美容液。
睡眠中もケアできてるという発想
まつ毛や周辺の肌を意識した保湿成分配合なので、生え際からしっかり塗ります。
つける部分がグロスやリップみたいな形。塗りやすいです♪


まだ使い始めたばかりだからなんとも言えないけど、まつ毛美容液などでまつげケアをちゃんとしてると「まつ毛が長くなった」「量が増えた」「抜けにくくなった」とか聞くんですよね

私のまつ毛ちゃんもフサフサ黒々してきたら嬉しいな~ヾ(≧▽≦)ノ
ケア頑張ろうっと

百貨店発ビューティーブランド【VECUAオンラインショップ】

関連記事
2009/02/28(土)  |  アイケア・リップケア  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月28日(土) 22:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月01日(日) 10:15 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月01日(日) 12:13 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年03月01日(日) 21:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
