スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アジュバン化粧品のシャンプー&トリートメント良さそう♪

アジュバン化粧品

最近お友達から「アジュバンって知ってる?良さそうだから買ってみた♪」と報告が
美容室で使ってたアジュバンのトリートメントがかなり良かったらしく、そのトリートメントの他にもファンデなどのコスメを買ったんだって(・∀・)

アジュバンって美容室専用ってイメージがあったけど、普通にネットでも売ってるんだね~
その子も美容室以外で買ったらしいし。


私も、こういう自然派系ヘアケア商品は気になるから早速チェックしてみたら
@コスメでも評価高いじゃな~いヾ(^▽^)ノ

アジュバンには何種類かシャンプーあるけど、こちらが1番人気みたい↓

アジュバン Re:>>>Shampoo(リ・シャンプー)


【アジュバン】 リ・シャンプー/ベルガモットの爽やかな香り

ベルガモットの香り。好き~ヾ(≧▽≦)ノ
柑橘系の香り大好きなんだよね

ボトルの中に葉っぱが入ってるらしいの♪本物なのかな?


で、こちらが1番人気のトリートメント

アジュバン Re:>>>Treatment (リ・トリートメント)


5分間の集中ケアアジュバン Re:トリートメント


シャンプーもトリートメントもサイズがいくつかあるし、詰替用エコパックってのもあります


私、2ヶ月前にトリートメントは【ルベルコスメティックス】の大容量を買ったから、当分買う必要ないの。お気に入りだし
 【ルベル】トリートメント日記

だからシャンプーだけ毎回買うんだけど、アジュバン使ってみた~い
候補に入れておこうっと(・∀・)

関連記事
2009/02/27(金)  |  ヘアケア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

アジュバン??
しらないなぁーw

ちぇっくしてみよう~
美容室系のやつって、どうなんだろうね、、、
なんかちゃんと内容説明されないからか、、、高いばっかりな印象つよくて^^;
あと、ニオイがきついのが多かったかなぁ、、いままですすめられたのは。
ブランドも覚えてないけどね、、、
キレイになろ!〜ゆに |  2009年02月27日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^

私もベルガモットの香り大好き~^^
いつか使ってみたいなぁ~♪
葉っぱ入りなんてとっても気になっちゃうね!

(*´∀`)σ
母たま |  2009年02月28日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

やっと土曜日~~♪
午前中だけお仕事いってきま~す^^
アジュバン・・・初耳だわ~~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年02月28日(土) 07:56 | URL 【コメント編集】

アジュバン??
って有名なんかな・・
知らんかった!!!!(*゚Д゚*)

カラーリング行ったとこだから
ヘアケアには気を遣いたいわー♪

応援☆
ららぴ |  2009年02月28日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
アジュバン??初耳です☆
でも有名なものなんですね~!!
それよりベルガモットの香りってのが気になります。
どんな香りなんだろう??

(*´З`*)σポチ
Lily |  2009年02月28日(土) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
