スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

美容液ファンデーション2個目♪クリアエステヴェール

美容液ファンデーション
クリアエステヴェール 2個目突入

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール
SPF25 PA++ 全5色
石油系鉱物油・タール系色素・合成香料無添加

と言ってもまだ1個目がなくなったわけではないの。
母も興味シンシンで私のクリアエステをちょこちょこ使ってたみたいなんだけど、色が微妙に合わないらしく
私の色は【ナチュラル】なんだよね。
なので母用として今回【オークル】を。

2色あれば私も混ぜて使えるから良かった~ヾ(^▽^)ノ

クリアエステは1回分の量が少量でいいからかなりコスパいいんです。
この2個で母と私、当分使えます ^ー^)人(^ー^

私は夏場より冬場の方がクリアエステヴェールとの相性がいいの
目元や口元・ほほは乾燥するくせに、鼻とおでこだけ完全脂性肌の私は、夏場はTゾーンが脂ギッシュに。いや。冬場でも脂すごいし・・・ヾ(-_-;)

なので
「美容液成分が61.5%も入ってるスキンケアのようなファンデーション」ってのがウリのクリアエステは、私のTゾーンに潤いを与えすぎちゃう(笑)

夏の暑~い日に使ってギトギトに見えた日もあって・・・
でも冬場はそんなことなく、いい感じで潤い&ツヤを感じます

やっぱ夏と冬でファンデの使い分けは大切だな~と感じました(*´ー`*)


↓クリアエステを私が使用してみた感想です。
【クリアエステヴェール】使ってみました。使用感は・・・
このファンデとパウダーのコンビは強い!ツヤ&潤い

美肌
ファンデーション関連記事

【クリアエステヴェール】ツヤがあると褒められた☆
好き☆このファンデーション【エクスボーテ】
【オンリーミネラル】ミネラルファンデーションの良さがだんだん分かってきた~
【nudymore(ヌーディモア)】オーラ肌ファンデーション

クリアエステベール ユアーズ クリアエステヴエール
関連記事
2009/02/26(木)  |  メイクアップ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
クリアエステヴェールよく伸びるしいいですよね☆
私は週末に使ってます♪
七音さん、お母さんと仲良いですよね~^^
よく一緒に使われてるな~って思いました♪

(*´З`*)σポチ
Lily |  2009年02月26日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

ほんとコスパいいよねー!
ゆにもまとめてかったけど、、、1本が半年以上使えちゃうから、いつまでーーもなくならないわww
キレイになろ!〜ゆに |  2009年02月26日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

クリアエステヴェールはねぇ~
私も毎日愛用してるよ!
お陰様で乾燥とは無縁ですわ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年02月27日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

こん^^

クリアエステいいよね(*≧m≦*)ププッ
うすづきで好き^^

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん |  2009年02月27日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
