スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

バラ色陶器肌☆ニナリッチ バーズニュアンセ

2008年 年間 楽天コスメ大賞

化粧下地部門 第2位


ニナリッチ バーズニュアンセ

ニナリッチ
楽天市場でバーズニュアンセをチェック♪

何度かリピしてるニナリッチのバーズニュアンセ
最初に買ったのは数年前かな。
あの当時、どの雑誌のランキングでも「バラ色陶器肌になれるおススメ下地」ってことでランクインしてて。
RMKの下地かニナリッチかってぐらい人気だったのヾ(^▽^)ノ
@コスメのクチコミも評価も高くて


その時に、友達に薦められて買ってみたら・・・

かなり良い


これ使うのと使わないのとでは全然違う

人によっては白っぽくなっちゃうかもしれないけど、わたしにはOKで。
冬場に使うとちょっと乾燥しやすいからスキンケアで十分保湿しておきます

一時期毎日使いしてたけど、今は結婚式や気合い入れたい日のみ使ってて、使うにしても
Tゾーンとほほ・おでこにポイント的に使うんだけど、それでもかなり効果あり♪

薔薇色陶器肌・・・わたしの場合凸凹肌だから陶器にはならないけどね(^ ^ゞ
でも薔薇色っぽくなって、上品メイクになる気がします


私が使ってたら母も使うようになって、結局母のほうがお気に入りになってる(・∀・)
今では9割母用かな(笑)

これ使うと顔がぱっと明るくなるし、もう手放せないわ~って言ってます
コスパもかな~り良くて、1個買えばかなりもつし。

当分お世話になりま~す ^ー^)人(^ー^



関連記事
2009/02/24(火)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あたしも昔使ってたよ!
伸びもいいし!
何よりとっても長持ちするんだよねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年02月24日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月24日(火) 19:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月24日(火) 22:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月24日(火) 22:30 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月25日(水) 18:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
