
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お風呂が楽しくなる♪お菓子入浴剤や石けん

最近おもしろい石鹸や入浴剤がたくさん出てますよね~ヾ(^▽^)ノ

お菓子入浴剤と呼ばれる
お菓子の形をした入浴剤、ネットショップでも探したらたっくさんありました

今は、「家で過ごす時間」を大切にする人が増えてきていて、バスタイムの過ごし方も変わってきてるんだって。外に出るとお金かかるから、家で楽しめる娯楽が増えてるもんね~

楽しいグッズいっぱいあると、お風呂の時間が楽しくなっちゃうねヾ(≧▽≦)ノ
ワクワク

早速いくつかピックアップしてみたよ(・∀・)


例えばこれ↓ すごく人気らしいよ☆ チュッパチャップスをモチーフにした入浴料

【大人気のお菓子がお風呂でも♪】チュッパチャップスバスボール
チュッパチャプス
中には4種類のフィギュア(マスコット)が入ってて、温度によってキャンディの色が変わるんだって 暗いとこで光る蓄光タイプもあるみたいヽ(´▽`)/


他にも・・・

ガリガリ君 入浴剤


雪見だいふく入浴剤 
バニラ・チョコ・きな粉黒蜜・イチゴの4種類。 ミニチュアマスコット付き♪


キャラメルコーン オフロ用


スイートチョコレートバス マイルドチョコレート


↓こんなセットもあったよ お菓子好きにはたまらない入浴剤のセット

お菓子好きにはたまらない入浴剤のセット【入浴剤屋オリジナル】


入浴剤&アロマのUN JOUR 楽天市場のショップです。お風呂&アロマ専門店


こんなのもあるよ♪
これは入浴剤じゃなくて石けんだけど↓
ドーナッツソープ ショコラドーナッツソープ ショコラ
ドーナツでしょ?どっから見ても。でも石けんなの~
石鹸パティシエが作ったこだわりの石けん。
↓コスメコム(@コスメのショップ)で購入できます 
【スウィーツソーパー】石鹸パティシエ 手作り石鹸 icon


おかしにゅうよくざい お風呂 バスタイム


関連記事
2009/02/21(土)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月21日(土) 22:09 |  【コメント編集】

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

今日は休日出勤なの~~
疲れる・・・
またね~(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年02月22日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
