スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

大好き☆クレンジング【ファンケルのマイルドクレンジングオイル】リニューアル

大人気のファンケルのマイルドクレンジングオイル
2/20からリニューアル発売されてます

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

ファンケルのマイクレは私、かな~りリピして使ってます
昔からオイルクレンジングはいろんなメーカー使ってきたけど、なんかべとつくし水で流しても落ちないし、伸ばしてる間も重くて肌に負担かかったり・・・
イマイチなオイルが多かったの

でもファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ったら・・・

クレンジングオイルに対する見方が
180度変わった~ヾ(≧▽≦)ノ


ファンケル クレンジング
・軽い (クルクル伸ばす時もすーっと伸びます)
・水で流すとキレイに落ちる (オイル特有のべたぬる感が一切なし)
・マスカラや口紅もキレイに落ちる
・肌負担の少なさ (流した後の肌が軽い&しっとり)



他にも気に入った点はいっぱいあるけど、詳しい使用感想はこちらの日記を↓
 【マイルドクレンジングオイル】使用レポ


あ、でもこれはリニューアル前のマイクレの感想だから、リニューアルされたマイクレはまた使用感が違うのかも?
でもリニューアルなんだから、さらに進化して良いものになってるってことですよね(・∀・)
今使ってるのがなくなったら即買おうっと
でも、前に何本か買ってストックしてるから当分なくならないのが残念・・・笑

女優の釈由美子さんも、ファンケルのマイクレを愛用しているらしく、【釈ビューティ】に
力を入れなくてもポイントメイクがするんと落ちる肌なじみのいいオイルとして紹介されていましたよ


使ってみたいけど最初から大きいサイズ買うのはちょっと・・・って方には、
このお試しセットがおススメ 約1ヶ月分です
リニューアル記念で先着50,000名様にハートミラーもプレゼント中♪

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーがセットで、980円です

洗顔パウダーも人気商品ですよ♪私も使ってました。
   「ファンケル無添加洗顔パウダー」使った感想

コスメ

ファンケルには他にもお試しセットがいっぱい(・∀・)

☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!
         私の飲用感想 「HTCコラーゲン」飲んだ感想

FANCL 通販限定『発芽米 お試しセット』1.5Kg 1,170円相当→特別価格 780円
女優の釈由美子さんも、ファンケルの発芽玄米を食べてると【釈ビューティ】に書いてました
               「発芽玄米」日記

ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!



関連記事
2009/02/22(日)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おはよ~
1000円のセットはお得だよね♪

息子のお祝いコメありがとね~!!!

ぽち★
のぞみ |  2009年02月22日(日) 09:11 | URL 【コメント編集】

マイルドクレンジングオイルいいですよねー
これはなかなか優秀。

洗いあがりもほどほどにしっとりしてやさしいのがいいですね。
キレイになろ!〜ゆに |  2009年02月22日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^

以前サンプル使ってみたけど
ホントするん!と落ちるよね~
それに低刺激♪
現品欲しいな~
(*´∀`)σ
母たま |  2009年02月22日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
