スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

夜ごはんは「吉野家 牛丼」を家で味わうヾ(≧▽≦)ノ

きのうの夜ごはん

吉野家の牛丼


・・・を自宅で食べれる冷凍パックした「吉野家 牛丼の具」で作った牛丼

牛丼

【吉野家 牛丼】 お試し5食セットを販売中!吉野家 牛丼の具


これ、初めて食べたけど
めちゃうま~ヽ(´▽`)/

ほんと吉野家の味じゃ~ん(・∀・)

こういうのってお店の味と違ってることも多いけど、この牛丼に関してはかなりイケてる~
期待してなかっただけに、嬉しさ倍増

冷凍してあるからお湯で解凍して、ごはんにかけるだけの簡単牛丼

私は牛丼に生卵がマスト!なので、生卵をかけて、さらに紅しょうがと七味も絶対!

そうすると、ほんっと吉野家で食べてるみたいに(*´ー`*)

昔は吉野家よく行ってたけど、ここ何年行ってなかったから久々に食べれて
大満足

おいしくてはまっちゃったから、最近よく食べてます
家族人数分買ってきたみたいだけど、私が独り占め

もうちょっと安かったらいっぱい買いだめしてストックしておきたいぐらい(・∀・)


【吉野家 牛丼 】 お試し5食セットを販売中!吉野家 牛丼の具


あ!でもきのうの夕食はこの牛丼だけじゃ~ありません

この牛丼にサバ味噌煮・味噌汁・いんげんの和え物・ポテトサラダ

けっこう食べてるでしょヽ(´▽`)/
牛丼だけでもけっこうおなかいっぱいになるけど、やっぱり野菜や汁物もとりたいし

一応バランスを考えてはいます

・・・と言っても、母が作ってくれるんですがヾ(≧▽≦)ノ

そろそろ料理しないとやばい年頃になってます、私
今年は料理をするぞってのが目標なので、始めます!・・・近いうち必ず

関連記事
2009/02/19(木)  |  食事・飲料  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんなんあるんや~^^
美味しそうーー♪
簡単そうやし~
ららぽんもいい加減、
料理がんばらねば・・www

作るとしてもチョー簡単レシピばっかりだよぅ・・



応援☆
ららぴ |  2009年02月19日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
今日も遅くなってしまった。。。
引越しの片付けは旦那の仕事なんですがっ、
なぜか私も落ち着かないw
あはは♪

応援☆彡
sana |  2009年02月19日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

お見舞いコメントを下さった皆様、
ご心配頂きまして有難うございました!

お母様が作ってくれるうちは「母の味」を充分堪能されて下さいね♪
吉野家の牛丼、私も好きです☆
冷凍のがあるんですね!
手軽でいいな~☆



コッソリ
クックパッドで「吉野家」「牛丼」で検索すると、
簡単に吉野家の牛丼に近い味が作れるレシピが出てくるので、もしお料理する機会がありましたらお試し下さい♪
ちなみに美味しかったです☆
花ぷりん |  2009年02月19日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

こんなのあるんだ?!
吉野家・・・もう何年も食べてない><
吉野家のピークは貧乏なバンド時代ですw
20才前後は安いしよく行ってた・・☆
食べたくなっちゃった!
kiri |  2009年02月21日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
