スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ツヤツヤうるうるの唇になりたい・・・リップケアしなくては♪

リップクリームがそろそろきれる~って思いながらも
ギリギリまで!って貧乏根性発揮して、搾り出して使ってました。※チューブタイプ

でも今日どう絞っても出なくなり・・・
DS行く時間もなく、出先だったのでとりあえず近くのコンビニへ

今までいろんなリップ使ってきたけど、この1年ぐらいは【ヴァセリン ペトロリューム ジェリーリップ】をリピして使ってたの

だからほんとはヴァセリンを買いたかったけど・・・
コンビニにはなくって、とりあえずってことで1番安かったリップをGET

リップ
でもこのリップ
パッケージかわいい~
ローソン限定らしいの。
草野順子さんっていうネイリストさんのプロデュースなんだって

SPF12。今までUVカットリップって使ったことなかった気が。
昼間はいいけど、家でも頻繁に塗るからできるだけ負担のない成分がいいな~と思ってたし。

コンビニにもたくさん種類あったけどほとんどUVカットだった。
今はリップもUVケア物が主流なのかしら?? ・・・って私が知らなかっただけ??


リップといえば、
ずっと普通のリップしか使ってこなかったけど、唇美容液とも言われるような上質リップも使ってみたいな~と思ってるの

例えばこういうの 長寿の里 くちびるくりーむ 椿みつ  美禅 リップ美容液

やっぱりリップケアをちゃんとしてる人の唇としてない人の唇は違う気がする。
・・・最近出会った方達の唇見てて、かなり実感しました(・・;)

メイク時には口紅やグロスでごまかせるけど、完全すっぴんの時の唇の色ツヤっていうか荒れ具合っていうか。
私も元々キレイな唇じゃないから全然自信ないんだけど、そのクセちゃんとしたリップケアしてこなかったんだよね・・・

でも今年30歳だし、パーツケアもしなきゃな~なんて思いはじめたりヾ(≧▽≦)ノ

やっぱツヤツヤのうるうるの
唇ぷるるん
に憧れるも~んヾ(^▽^)ノ


↓荒れた時のお助けリップクリームはこちら

パックスナチュロン リップクリームN   パックスのリップ使った感想


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆

楽天市場のリップケア部門で、63週連続 第1位を獲得した
大人気のリップ美容液

トリートメント リップ グロッシー(リップ美容液)




関連記事
2009/02/17(火)  |  アイケア・リップケア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おはよ~
そうだよね~唇ケア気をつけないと他の人にどう思われてるかわかんないよね~・・
プルプルになりたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
のぞみ |  2009年02月17日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

かわいいリップ♪
私も唇のUVケアはしてません;;
一番効くのは白色ワセリンかな^^

持ち運びには美禅や椿みつが便利で
しっとり感もいい感じでした('▽'*)
kiri |  2009年02月17日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、ケアしてない人としてる人
じゃ違いそうだねぇ~。
違いを実感したいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年02月17日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

美禅は一時つかっていたけど、、、
椿のほう、試してみたい~
あとヴェキュアの!
めーつけてますww
キレイになろ!~ゆに |  2009年02月17日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

七音さんと同じく、私もヴァセリンのリップ愛用中です♪
でもたまに浮気したくなるんですが、ストックがまだあるからするタイミングもなく。。。

椿みつは使ってみたいな~って思ってます☆

応援凸
Lily |  2009年02月17日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
