
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

炭酸パック使ってみた☆ソーダサロンの炭酸泡マッサージパック

最近はじめた炭酸パック

ソーダサロン スーパーブライトニング マッサージパック

炭酸パック ソーダサロン

わずか30秒の血行促進マッサージで、輝くような透明肌へ導く、
炭酸泡のマッサージパック


姉にプレゼントしてもらったこのパック。
もらうまでは存在すら知らなかったけど、ネットで調べてみたら、
モデルさんのブログとかでよく登場してる~ヾ(^▽^)ノ

pdcのソーダサロンシリーズは、ソニプラで売ってたりしてかなり売れてるみたい
@コスメの口コミチェックしてみたらなかなか高評価じゃないの~

クチコミで「他のメーカーのパックが高いからソーダサロンを買ってる」って方も多かった

炭酸コスメってすごく人気だもんね~

そうそう。すっごく欲しい【フェブリナのジェルパック】
使った方みんなすごいって絶賛するんだもんヾ(≧▽≦)ノ
私もいつか絶対買う~!
まだ経済的に厳しいけどね・・・泣


【ソーダサロンパックの使い方】
1.顔がぬれていない状態で適量(ピンポン球)を手にとる
2.軽くマッサージをしながら顔全体に広げ30秒~1分おく
3.水、またはぬるま湯でしっかり洗い流す
※週2~3回の使用が目安。朝の洗顔代わりとしても使用できます

↓写真用に多めに出したけど、1回分はもっと少ないです。
炭酸パック ソーダサロンこの泡。
ほんっとすごいです(・∀・)

モコモコで濃密で固めで、手を逆さにしても落ちない!
だから、顔にのせても垂れてこない!

鼻につけるときは注意です
泡が濃厚すぎて息できなくなるもん(笑)


こんな泡パック初めて~
短時間で すっごく簡単だし


一つ難点は・・・
洗い流すのがめんどくさい(^ ^ゞ
これは性格の問題か!?笑

泡がしっかりしすぎて、すすぎに時間がかかるの。
ただ私のようにすすぎに手を抜いてしまうタイプには、こんな風に「ちゃんとすすがなきゃいけない」ってぐらいがちょうどいいのかも

それにガスールとかのクレイパックに比べたら、なんてことないし。


流した後は・・・
顔がぱっと明るくなったような感じするし(くすみが抜けた感)
毛穴も若干キュッとしまったような気もする。

化粧水の入り込み具合や

メイクノリも、パックした後としない日とでは違う気もする


とは言っても
まだ2・3回しか使ってないからはっきりとは断言できませ~ん(*´ー`*)



クチコミ見てたら、ピリピリ感を感じる方もいるみたいだけど、炭酸コスメってのはどの商品も若干ピリピリするみたいね。
構造上?炭酸の仕組み上?よくわかんないけど、ピリピリするものみたい。

もちろん敏感肌で肌に合わなくてピリピリしてる方もいるかもしれないから、その見極めは気をつけて下さい


私には全く刺激は感じられないので週3回ぐらいは使っていきます♪

続けて使うと毛穴やくすみにもっと効果が出てくるかも~ヾ(≧▽≦)ノ

楽天市場でお買い物♪



関連記事
2009/02/16(月)  |  パック・マスク  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ!!
調べごとしてたら・・・
あっ!!!っという間に時間が。
ほんと毎日毎日、急ぎでごめんなさい!

応援☆彡
sana |  2009年02月16日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

おおーーつかってみたい!
炭酸コスメ、最近流行だよね!
キレイになろ!~ゆに |  2009年02月16日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^

わぁ~スゴク気持良さそう~♪
お値段もお手頃だね~!
私も使ってみたい~~^^

(*´∀`)σ
母たま |  2009年02月16日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
