スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

花と蜂蜜生まれのスキンケア☆山田養蜂場ハニーラボシリーズ

山田養蜂場の基礎化粧品
花とハチミツ生まれの「ハニーラボ スキンケア」シリーズ

ハニーラボ トライアルセットをモニターさせて頂きました♪

山田養蜂場 コスメ
花とハチミツ生まれのスキンケア。トライアルセット
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)無添加

【ハニーラボトライアルセット内容】
ハニーラボ メイク落とし〈13mL〉
ハニーラボ 洗顔パウダー〈7g〉
ハニーラボ 化粧液〈15mL〉
ハニーラボ 乳液〈15mL〉
ハニーラボ パック〈10mL〉
泡立てボール〈2個〉


使ってみた感想は・・・

ハニーラボ メイク落とし(リキッドタイプ)
これ、見た感じオイルっぽかったからオイルと思いきやオイルではないみたい。
ちょっと重めの液体だから、クルクルなじませる時に肌を強くこすってしまいがちな私には向かないかも。もう少しゆるめっていうか肌触りが軽いタイプの方が好きかな。

ハニーラボ 洗顔パウダー
パウダータイプの洗顔料。トライアルについてた泡立てボールで泡を作ってみたけど、やわらかい泡だし、なかなかキメも細かい。
ただ、私はパウダータイプよりも液状の方が個人的に好みなの。
粉だと、いつもサラサラサラーっとたくさん出ちゃって、もったいな~いって思っちゃう貧乏性です

ハニーラボ 化粧液
とろみのある化粧水。しっとりなので、夏よりは冬。脂性肌よりは乾燥肌の方が向きそう。
口コミ見たら、刺激が強いって書かれてる方もいるんだけど、私には全く刺激はありませんでした
私は敏感肌ではないです・・・。

ハニーラボ 乳液
この乳液は私好きです。
変にべたつかないし、するっと伸びてハンドプレスでいれていくともっちり(*´ー`*)
柔らかい肌になる気がする~

ハニーラボ パック
夜のお手入れの1番最後に使用することで、肌に封をするパック。
眠ってる間に有用成分がジワジワ肌にしみこむんだって
私は目元と口元中心につけてるの。
乳液で終わるよりも、このパックで締めると、確かに次の日のお肌の状態が良い感じです
@コスメでも、ハニーラボシリーズの中で、このパックが1番評価高かったです。


香りは5つの中でいえば、化粧液が1番強いかな。

ハニーラボシリーズには、オールドローズウォーターを全品に配合していて、このオールドローズウォーターというのは、ブルガリア産ダマスクローズとフランス産センチフォリアローズを原料に作られてるらしいの。

私の中ではダマスクローズがローズ!って感じだから、イメージしてた香りとはちょっと違ってました。
センチフォリアローズがまざる事によって変わったのかも?
私には酸っぱめのローズに感じるの。
ローズヒップも入ってるから、それの香りが強く出てるのかな?

私が大好きなローズの香りではないんだけど、母はすごくいい香りね~って言ってました♪
どの種類のローズが好きかってので分かれるんでしょうね(*´ー`*)


関連記事
2009/02/11(水)  |  トライアル&サンプル  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年02月11日(水) 21:00 |  【コメント編集】

ハニーラボ…名前からしてそそりますね☆
しかも容器が可愛い!
近いうちに使ってみたいな~♪
ローズの香りにも種類が色々ありますもんね。
私の好きな香りだといいんだけどな。
花ぷりん |  2009年02月11日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
