スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハンド&ボディにOPIアボジュース♪

前に友達のプレゼント&自分用に買ったOPIのハンドクリームセット
OPI アボジュース30ml スキンクエンチャーズ 6本セット
OPI アボジュース30ml スキンクエンチャーズ 6本セット

OPIアボジュース ハンド&ボディーローションはアットコスメのクチコミでもけっこう人気があるんですよ

ハンドにもボディにも使えます

私はOPIのマニキュアが好きなので、アボジュースも試してみたくて、このセットを買いました

1本ずつでも買えるんだけど、小さいサイズをいくつか試したくて
OPI アボジュース クランベリー 30ml/ハンド&ボディーローション

でもこれ、けっこう香りがきついんですよ
外国製!って感じ(^^ゞ
作られた香りっぽいかも

だから好き嫌いがあると思います

このセットはココナッツメロン・グレープフルーツ・モカミント・ピーチ・ペアー・クラン&ベリーの6本入りなんだけど、私はクランベリーがお気に入りです

ココナッツとかミントの香りがあまり好きじゃないので、クランベリーとピーチ以外は友達にあげちゃいました

クランべりーは甘~い香りだけど、好きなにおいです
つける時にすごくにおうけど、ずっと持続する訳じゃないので、いいかも。
あまりにもずーっとにおうと酔いそうだし(笑)

仕事中とかたまに塗って、癒されてます

いいにおい~ε=ヾ(*~▽~)ノって

ベタベタしないので、日常で使えるし、容器&色がかわいいので、見た目的にも楽しくなっちゃいますね~

今のが使い終わったら、次はCREATIVE(クリエイティブ)センセーション ハンド&ボディーローションを買おうかと思ってます

OPIアボジュース同様ネイルサロンでも使われてます
これまた良い香りなんですよね~ヾ(*'-'*)
私はこっちの方が好きかも

センセーションのハンド&ボディウォッシュも、かなりいい香りなんでですよ

小さいのをいくつか欲しいな~


CREATIVE(クリエイティブ)センセーション ハンド&ボディーローション

お買い物は楽天市場


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2006/10/04(水)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/71-780d283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
