スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

黒酢で健康パワー☆ミツカンのサプリ「黒酢のいいとこ」

風邪ひきさんがまわりに多いです。
インフルエンザもね(・・;)

私も、気をつけなくては!と、手洗いうがいを欠かさず
人が多いとこではマスク着用&寝る時もマスク。

ごはんもしっかり食べて睡眠もしっかりとり、サプリで栄養補充もしてます。

でも~
なんだか今日のどの調子が・・・?

いや。気のせい気のせいヾ(-_-;)

「黒酢のいいとこ」とビタミンC飲んで早寝します。
みなさんも気をつけてね~ヾ(^▽^)ノ

黒酢のいいとこ
1袋93粒入り ソフトカプセルタイプ

お酢といえば、ミツカン!
そのミツカンが作った『国産玄米100%の黒酢を使用したサプリメント』

黒酢の健康パワーの源〝酢酸〟(さくさん)をミツカンの独自製法でギュッと閉じ込めたこだわりのサプリメントなんだって☆

 「黒酢のいいとこ」飲んでの感想


他に飲んでる&飲んでた健康系サプリはこちら↓

セサミン【サントリー】セサミンEプラス 
君島十和子さんもセサミンEプラスを毎日飲んでるらしい♪
私は買った後に知ったんだけど、なんか嬉しいヾ(^▽^)ノ

   「セサミンEプラス」飲んでます日記


ローヤルゼリー
【山田養蜂場】ローヤルゼリーキング

3年ぐらい定期購入してます。
   ローヤルゼリー日記



万田酵素コスメ万田発酵■無料お試しモニターキャンペーン「ひと粒のちから」


女優さんも愛飲って知って興味をもちました。
酵素はいいって言うもんね♪
   『万田酵素』日記

関連記事
2009/02/05(木)  |  健康  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体調不良だいじょうぶかな?

ゆにもぼちぼち復活ですが、、、まだね^^;
セキが残った、、orz

はやくすかーーとなおりたいですw
キレイになろ!〜ゆに |  2009年02月05日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

私もミツカンの黒酢サプリ愛飲してます☆
黒酢自体すごく体に良いし、お酢が苦手な人も摂りやすくていいですよね~。
私リピ何回目だろw
花ぷりん |  2009年02月05日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

おはよ~
うちの旦那もこれ飲んでる~
いいっていってるわ!
ぽち★
のぞみ |  2009年02月06日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も飲んでる飲んでる!
お陰様で、超元気♪
風邪大丈夫かな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年02月06日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
