スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

資生堂dプログラムのアイクリーム&コーセーのモイスチュアスキンリペアアイクリームの感想♪

9月1日に『資生堂dプログラムのアイクリーム買いました♪』って日記を書きましたが、あれから1ヶ月たちました

SHISEIDO 資生堂 dプログラム アイトリートメントクリーム(15g)
SHISEIDO 資生堂 dプログラム アイトリートメントクリーム(15g)

効果はというと・・・

まず、使用感としてはクリームの伸びもいいし、つけた後もベタベタしないし、好きです
チューブタイプなのでポーチに常に入れていて、日中も2~3回ぐらいぬってます。(ファンデの上からぬっても崩れないので)

でも2週間ぐらい使ってもあまり効果がなく、逆にしわが深くなった?みたいな気が・・・

気のせいかなとは思うんだけど・・・

dプログラムは敏感肌用シリーズなので、敏感肌じゃない私には効果は薄いのかな~(>_<、)

一応なくなるまでは使い続けるけど、他にいいものはないかなと考えて、dプログラムとどっちを買おうか迷っていた【コーセー モイスチュアスキンリペア アイクリーム】のサンプルがヤフオクであったのですぐに落札しました

どちらも@コスメでの評価がなかなか良いので

コーセー モイスチュアスキンリペア アイ クリーム 15g 【25%OFF】

2g入りのものが9個で計18gを2,000円でGETできました
現品が15gで定価4,000円。30%引きで買ったとしても2,800円。

18gで2000円はお買い得ですよね~♪

イエーイε=ヾ(*~▽~)ノ

モイスチュアスキンリペアアイクリームは9月の20日から使い始めました

こちらはdプログラムよりもこってりとしたクリームで、最初は伸びも悪くて重たいかなーって思ったけど、慣れてくると平気になりました

2g入りのサンプルですがだいぶ持ちますね~。
朝晩つけてるのに、まだ1個使い終わりません。

容器も小さいから持ち歩きできるし、なかなかいいです

今は、朝晩はコーセーをつけて、日中はdプログラムをつけてます

dプログラムは口の周りや首に塗ったりもしたり


でもやっぱりしわは深くなってるk~

どうしてだろう<("O")>

右目下のしわは前からあったけど、左は無事だったのに、今は左にもしわが・・・

右は深いシワ

左は細かいシワがいっぱい


アイクリームを使ってケアすれば大丈夫だと思っていた私はあまかった・・・__( -_-)__

でもケアしてもさらにしわが深くなるって事もあるんだろうか・・・。

2種類使っても変わらないって事はそのクリームが合わない?
それとも1ヶ月では変わらないものなのかなー

あと、気になるのは、クリームの塗りこみ方。

人差し指や小指で塗りこんで、ピアノタッチっていうんですか?ポンポンって入れ込んでるんだけど、その刺激が強すぎるのかなー

他の人がどのぐらいの強さでやってるのかが分かんないからなー。。。

今までアイケアどころかちゃんとしたスキンケアをしてこなかった私だから、クリームのつけ方とかの基本から学ばなきゃだめですね

日に日にこくなっていく目の下のシワ。

早くどうにかしなくちゃって正直あせってます(´_`。)

お買い物は楽天市場
関連記事
2006/10/03(火)  |  アイケア・リップケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/70-d39f3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
