スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【期間限定】Oh!Babyボディスムーザーにローズの香りが登場♪

かなりのお気に入りヾ(^▽^)ノ

@コスメベストコスメ大賞で殿堂入り を果たしたボディの角質ケアアイテム

ハウス オブ ローゼの

「Oh!Baby ボディスムーザー」

期間限定&数量限定ローズの香りが登場しました~ヾ(≧▽≦)ノ

コスメ・コム
ハウスオブローゼ/ボディ スムーザー LR(ラ・ローゼの香り)

Oh! Babyは、ネットではコスメコム(@コスメショッピングサイト)のみで販売。

まるで薔薇園にいるよう♪みずみずしいローズの香り♪なんだって~
使ってみた~い(・∀・)

ハウスオブローゼのOh!Baby使うと、
ほんっとに赤ちゃんのような つるんつるんになるの

「オーベイビー」って名前どおりだよヾ(≧▽≦)ノ

私、最初使った時かなり感動しちゃったもん

使う度に期待を裏切ることなくツルツルになるから、ボディの角質ケアはオーベイビーにまかせてます♪

お風呂で簡単にできるし。

しかもかなりコスパいいし
私の場合1年以上余裕でもってるんです。
いつなくなるんだろ(笑)

使うペースや量によると思うけど、私はたまにしか使わないからかな。
週に何回とかは決めてなくて、ざらついてるな~って思った時に使うって感じ。

これからもずっと使うと思う~ ^ー^)人(^ー^

Oh!Babyを使っての感想は前の日記に書いてます。こちら↓
ハウスオブローゼ「Oh!Babyボディスムーザー」日記

コスメコム公式オンラインショップ

コスメコム楽天市場店


関連記事
2009/01/19(月)  |  ボディケア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月19日(月) 08:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月19日(月) 08:58 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月19日(月) 12:30 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月19日(月) 12:39 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月19日(月) 20:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
