
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ロイヤルコラーゲン★梨花さんおススメコラーゲンマンゴーゼリー&ジェルパック♪

梨花(りんか)さんのブログに登場するやすぐに
爆発的に売れてる
ロイヤルコラーゲン ローヤルコラーゲンゼリー マンゴーコラーゲン



ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリーはスティック型のマンゴー味ゼリー
低分子コラーゲン1,000mg 配合です
L-カルニチンやコエンザイムQ10も配合

「ロイコラ」と呼ばれててリピーターも多く、芸能人に愛用者も多いみたい
雑誌にも掲載されてるし♪

梨花さんもロイヤルコラーゲンの事を、
めちゃめちゃお勧めなコラーゲンゼリー
と書いてます(・∀・)(2009.1.16&1.14)

お肌ぷるぷるになるらしいよ

で、寝る前に4つ食いしたりしてるみたい

東原亜希(ひがしはらあき)さんのブログでも、飲んでると書かれてました(2008.07.03)
ひがしはらさんは激ウマって書いてたヾ(≧▽≦)ノ

2008モンドセレクション金賞を受賞したこのロイヤルコラーゲンゼリーマンゴセリー

私もめちゃめちゃ欲しい!

ただ1つ気になることが・・・
(っていうかすごく肝心なポイントだけど 笑)


私・・・

マンゴー

あんまり好きじゃない(´□`)

でも・・・

食べてみた~い

ぷるぷるお肌になりた~いヾ(^▽^)ノ

ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー ←レックダイレクト楽天市場店で販売してます♪


梨花さんと言えば・・・
最近ハマってるパックとしてブログに紹介されてたCo2ジェルパック ナノアクア
ジェルパック(NANO ACQUA)

ジェルパック
これまたかなり売れてますよね~

元々このジェルパックは女優さんも使ってるとしてテレビや雑誌に出てたりして、美容ブロガーさんの間でもすごく評判いいんだよね。

梨花さんも使ってるんだ~(*´ー`*)

私もね、このジェルパック買うつもりなんだ

自宅でエステ級のスペシャルケアだなんて、ステキだよね
今は40%OFFだから、気になる方は今でチェックしてた方がいいかも♪

セール中!ナノアクアのジェルパック
関連記事
2009/01/18(日)  |  美容系サプリ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月18日(日) 08:06 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月18日(日) 09:05 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月18日(日) 16:36 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月18日(日) 21:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
