スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お酒をわる炭酸飲料☆ハイサワー&Dietハイサワー♪

お酒を割るための炭酸飲料

ハイサワー&Dietハイサワー

ハイサワー

ハイサワー&ダイエットハイサワーってのは、
お酒を割るための炭酸飲料でノンアルコールです。

ハイサワーは6種類あって
レモン・青りんご・グレープフルーツ・ライム・クランベリー・梅

ダイエットハイサワーは3種類あって
レモン・グレープフルーツ・マスカット

飲み方としては、焼酎などのお酒を割る用としてもいいし、そのまま飲んでもOK

お酒を割る場合、基本は
焼酎1・ハイサワー3&氷で飲むとのこと。
ま、これは基本形だからお好みで濃さを調整して飲むのがいいね♪

そのまま飲む場合は、私が飲んだダイエットハイサワーレモン味はレモンが強めだから、
氷多めに入れて飲むほうがいいかも☆

私は炭酸が無性に飲みたいときに、冷やしたハイサワーをグビグビっと飲んでます


気になるカロリーだけど
ダイエットハイサワーはなんと6kcal

これはナイス(・∀・)


ダイエット中の方はもちろん、ダイエット中じゃなくてもやっぱカロリー気になるよね~
私もけっこうお酒飲むほうだから、量を多くとる分カロリー控えめじゃないとねヾ(^▽^)ノ
だからハイサワーよりダイエットハイサワーの方が合ってるかな♪

でもハイサワーのクランベリーもおいしそう
今度飲んでみたいな


ハイサワーは焼酎を割る用だけじゃなく、ジンやウォッカでもおいしいみたい
私は家ではジンやウォッカは飲まないから、試してないけど。
いつも焼酎のハイサワー割りとして飲んでます


水割りでは焼酎の味が出すぎて飲みにくいって方でも、ハイサワーとかで割ればおいしく飲めちゃうかも ^ー^)人(^ー^

お試しあれ~



関連記事
2009/01/17(土)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
