スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

年末年始でのダイエット的体型変化は・・・

年末年始、けっこう食べて飲んでゴロゴロしてましたヾ(^▽^)ノ

年明けすぐぐらいかな。
体重測ったら、2kgちょっと増えてました

ま、確実に太ったなって自分でわかってたから驚きはしなかったけど

お正月は食べたいものを食べたかったし
テレビ見ながらお菓子いっぱい食べたかったし
たっぷり寝てゴロゴロしたかったしね

好きなように好きな時間を過ごせたから
それでいいのです(・∀・)


んで、日常が始まって久々に体重計にのってみたら

あら
びっくり(゜o゜)

1キロも太ってませんでした~

元の体重に戻ってたのヾ(≧▽≦)ノ

ラクトフェリン

私の場合、ダイエットっていうか体型管理ってことで、毎日体重測ったりはしなくて、1週間単位ぐらいでバランスをとるようにしてるんです。

↓詳しくは前の日記もどうぞ
私のダイエット・・・というか、体型管理の方法は。

今回も、食べて飲んでごろごろしてたから一時的に太ったものの、
最近はおかゆや雑炊メインのヘルシーごはんにしてたから元に戻ったのかも?

ラクトフェリンはずっと飲んでたしね☆

でももうラクトフェリンは飲み終わったから、これからはもっと気を引き締めて体型管理していかなくては ^ー^)人(^ー^

関連記事
2009/01/14(水)  |  ダイエット  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あ~私こちらのお試しサイズだけでやめちゃったんですが、
やはり続けたら良かったのかな~?
私はお正月、確実に太ってました~ヤハハ
花ぷりん |  2009年01月14日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
出勤前のぽっちっち~~♪
寒くて朝が辛い・・・
obajiも体重増えたのよ~~
徐々に減らしてる・・・つもり・・・

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009年01月15日(木) 08:06 | URL 【コメント編集】

ラクトフェリン~~ほしい。
ほんと継続購入したい。
だけどお財布が悲鳴、、、とほほ
キレイになろ!〜ゆに |  2009年01月15日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月15日(木) 23:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月16日(金) 20:52 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
