スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

藤原紀香さんが毎日飲んでますと「さんまのまんま」で紹介した薔薇水♪

今日1/2に放送されていた「さんまのまんま 新春SP」で藤原紀香さんがさんまさんへのお土産としてプレゼントしていた 薔薇水

私も飲んでる~ってすっごく嬉しかったヾ(≧▽≦)ノ

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料(ばら水)

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)


NO-MU-BA-RA☆飲むバラ水 ローズウォーター
↑楽天市場での購入者レビューも250件以上あります。

ノムバラははるな愛さんが愛用してるバラ水としてテレビで紹介していて、すごく売れてましたよね
私もその時にネットで検索して、すぐ買いました

紀香さんも毎日飲んでるって言っていて、体中からローズの香りが香る以外にも美肌やお通じにもいいですよ~とおススメしていましたヾ(^▽^)ノ
加齢臭にも良いとの事

紀香さんが飲んでると知ると、さらに効果ありそうな気がしてきます(笑)
きっとまたこれで爆発的に売れるんだろうな~

紀香効果はすごいですからね ^ー^)人(^ー^

ノムバラ
↓ノムバラの飲用感想はこちら
飲む薔薇水【NO-MU-BA-RA(ノムバラ)】飲んでます♪





美肌
関連記事

体臭がバラの香り?【バラかほるサプリ】飲んでます
紀香バディに紹介されてた♪「コラーゲン」一覧表
【ライスフォース】藤原紀香さん愛用スキンケアとしてヒット♪

ローズ水 バラ水 バラの水 薔薇の水 はるな愛 ばら水
関連記事
2009/01/02(金)  |  美容系サプリ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月03日(土) 09:29 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月04日(日) 17:07 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年01月04日(日) 17:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
