
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008年ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

今日は大晦日

早いもので今日で2008年も終わりですね~

いまだに信じられません

最近大晦日で紅白見てたのに、もう1年たったのかと


でも
こんなにもあっという間に時間が過ぎた2008年でしたが

すごくHAPPYな1年でした

特別大きな出来事は何もなかったけど、
月が過ぎるごとにどんどん
平和で穏やかで温かくなっていって、いろんな気づきもあって
幸せだな~と日々心から感じてました(*´ー`*)

私の2008年を一文字で表すと



です

「笑」とどっちにしようか迷ったけど、2009年のほうがもっと「笑」になりそうなので
2008年は「幸」にしました。

今まで気づかなかったたっくさんの幸せに気づいた年だったから。

本当にありがとうって想いでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

ありがとう2008年。


このブログを読んでいただいてるみなさまにも、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
美容ブログのカテゴリに入っていながらも、専門的な知識も何もない私の自己満足的なブログですが、来年もマイペースで綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

1年間本当にありがとうございました

2009年もみなさまにたくさんのHAPPYが舞い降りますように ^ー^)人(^ー^

関連記事
2008/12/31(水)  |  つぶやき  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

今年最後の訪問になっちゃったね
仲良くしてくれてありがとう~
出会えたこと、とっても感謝&うれしいかったあ~^^
来年もまた遊びにくるからね~♪
たぶん・・・明日(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2008年12月31日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】

本当いよいよ、今年も最後の日ですね~
幸!素敵です~♪
七音さんの雰囲気にピッタリ♪

七音さんの記事は、とっても分かりやすくて
評価もとっても正直な内容で
とっても参考になります~(^^)
私の記事なんて、もっと自己満足だしf^^;

今年沢山お世話になり
どうもありがとうございましたm(__)m
こんな私ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年を、お過ごし下さいね~♪
あちらにお邪魔します^^

のんのん |  2008年12月31日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~☆
今年一年ありがとうございました!
ブログを通じて、良い出会いが持てた事に感謝しております。
また来年も是非よろしくお願いしますね。

更新は今日はもうできそうもありませんので、
また明日にでも…といかまた来年にでも。
良いお年を…☆☆☆
花ぷりん |  2008年12月31日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

明けましておめでと~~^^
昨年はご訪問&応援ありがとう
今年もどうぞよろしく~ネ♪


今年1年が幸多い年でありますよう願ってます
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009年01月01日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

新年明けましておめでとうございます☆
昨年はご訪問&コメント&応援ありがとうございました。
こういう交流が持てたのも、ブログを始めて本当に良かった事のひとつです。
今年もどうか宜しくお願い致しますね♪

子供も旦那も昼寝をしてしまったので今の内!
早速ですが新年のぽちっとな☆
花ぷりん |  2009年01月01日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】

(*`・ω・*)ノA HAPPY NEW YEAR☆

新年明けまして、おめでとう
ございます!

本年もよろしくお願いします☆
よい一年でありますように!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu |  2009年01月01日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
(*´艸`*)
お正月、ゆっくりされてるのかな~。

去年の漢字は「幸」☆
エエ言葉ですね♪(*ノωノ)

今年もお互いいい年にしましょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆☆

応援☆
ららぴ |  2009年01月02日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

去年はいちねんありがとう♪

今年もヨロシクね~

ゆには去年は、交、かな。
ひとと交わった年だった。
いろんなブロガーさんたちと会えたし。
今年は、どんな年になるだろうね~

おたがいに、いい年でありますように。
キレイになろ!〜ゆに |  2009年01月02日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
