スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

年末年始の健康維持☆

今年もあと残り2日。

最近はほんと飲み会が多くて、
①飲む日 ②二日酔いな日 ③復活した日=また飲む日

ってな感じで毎日が過ぎてます(・・;)

昔に比べてかな~りお酒が弱くなってる私は
最近はすぐ記憶が飛びます(・∀・)

あ、でもちゃんと話もできてるらしく、ちゃんと帰れてもいるから大丈夫


まわりがあんまりにも酒豪ぞろいなので、自分まで飲めるかのような錯覚におちいるんだと思う(笑)

普段は健康をけっこう意識して生きてる私だけど、友達と飲むと楽しくてそんな事ふっとんでしまうんですヾ(≧▽≦)ノ

だからこそ、普段は食事や運動・健康食品などで健康を維持&強化していきたいな~と強く思います


今日はいっぱい飲みそうだな~って時は、飲む前や飲んでる途中にウコンを飲むようにしてます。よく飲むのはこちら↓ その名も『琉球酒豪伝説』
酒豪伝説
お酒を飲む前や!飲みすぎたかな!って時に、
3種ウコンの融合!琉球酒豪伝説



他に飲んでる健康系サプリはこちら↓

黒酢のいいとこミツカン発!黒酢サプリ
黒酢の健康パワーの源「酢酸」を独自製法でギュッと閉じ込めたこだわりのサプリメント

   「黒酢のいいとこ」飲んで3週間の日記


セサミン
【サントリー】セサミンEプラス 
君島十和子さんもセサミンEプラスを毎日飲んでるらしい♪
私は買った後に知ったんだけど、なんか嬉しいヾ(^▽^)ノ

   「セサミンEプラス」飲んでます日記


関連記事
2008/12/29(月)  |  健康食品・サプリ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~
いいな~
仲のいい友達と飲むのが一番だよね~♪
私、全然飲みにいってなーいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
のぞみ |  2008年12月30日(火) 10:37 | URL 【コメント編集】

"U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
わおお~~飲み会続きなのね~~
酒豪?・・・
obajiは社員旅行でげろってから
めっきり飲めなくなってしまって・・・ちびちびと・・・

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

obaji |  2008年12月30日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
年内最後の訪問でっす☆

今年1年間本当にありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!!

来年が素敵な1年になることを影ながら祈ってます♪
また、来年も変わらず・・・よろしくお願いいたします。

sanaより
sana |  2008年12月30日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^

私は全然飲めないから羨ましい~♪
記憶吹っ飛ぶまで・・・酔ってみたい(*´ω`*)

(*´∀`)σ凸凸
母たま |  2008年12月30日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
