スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

資生堂 ばら園のローズシャンプー使ってます

今使ってるシャンプーのひとつ

資生堂 ばら園のローズシャンプー

ばら園
資生堂 ばら園 ローズシャンプー RX 300ml 【20%OFF】

写真右がシャンプーね。左は最近お気に入りのばら園ローズアロマオイル

シャンプーは、パールピンクのようなかわいい色。
泡立ちも全く問題ないし洗い上がりも問題なく、普通に合格なシャンプーです

肝心の香りですが、
みずみずしいばらの香り・新鮮なばらの香り・咲きたてのばらって説明には表現されてるの。

安っぽいローズ香料っぽい香りはしないし、やさしいふんわりとした香りかな。
重くない軽めのさわやかなバラっぽい

でも私は「ばら園のローズアロマオイル」の香りがまんまシャンプーだったら、かなり私のツボなんだけど。

オイルで表現できる香りとシャンプーで表現できる香りは違うんでしょうね。
それはしょうがないか(^ ^ゞ

あ!ばら園のコンディショナーとセットで使うとまた違うのかも
私はシャンプーだけ使ってて、トリートメントは別のメーカーのを使ってるから香りがぶつかってるのかもしれないな~(・・;)

でもシャンプーだけとして見ても、私は好きです
※ローズって事だけで選んだので、今回はシャンプーの成分は見てません。

他のローズシャンプーも使ってみたいので、今のとこリピするかは分からないけど、リピしてもいいかなって候補に入ります


ばら園ボディケアの日記はこちら↓
かなりはまってるローズオイル☆ばら園でボディケア♪

関連記事
2008/12/26(金)  |  ヘアケア  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ!!
今日も急ぎ・・・・
ごめんなさいっ!!
年末・・・忙しいですぅぅぅ

応援☆彡
sana |  2008年12月26日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
薔薇の香りって最近はやりだよね~
ちょっと気になる存在♪
ボトルもきれいだわあ(^^)


今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2008年12月27日(土) 07:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
パケもかわいくて
お手入れがウキウキになるね^^

ローズの香りもよさそうだね('-'*)
kiri |  2008年12月27日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

このあいだ、DSでこのバラのシリーズのいろいろが並んでて、、、七音さん思い出しちゃったわww

それくらい、私の中ではイメージ浸透w
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月27日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・急いで応援でっす☆
すみません!!
応援☆彡
sana |  2008年12月27日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

ばら園の、すごく香りが良いですよね♪
資生堂なのでなんとなく使った事がないんですが、
なんだか使ってみたくなりました。
パッケージも可愛いくって良いですよね☆
花ぷりん |  2008年12月27日(土) 22:18 | URL 【コメント編集】

おはよ~
いやーん!見ためがめちゃめちゃかわいいね!!
お風呂タイムが楽しくなりそ~!!
ぽち★
のぞみ |  2008年12月28日(日) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
