スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

女優肌エクスボーテのファンデ☆気に入った~♪

最近のイベントなど大事な日に活躍してくれてるファンデーション

エクスボーテ(Ex:beaute)

エクスボーテ
エクスボーテ ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ

これ。すごくいいですヾ(^▽^)ノ

トライアルセットに入ってる「ビジョンファンデーション リキッドモイストタイプ」という美容液ファンデーションなんだけど、しっとり&もっちりしてキレイに密着してる感覚

リキッドの上に、「エアーラスティングパウダー(仕上げ用パウダー)」をのせると完璧!

このパウダーがまたいいの♪
粉末のお粉パウダーじゃなくて、一瞬パウダーファンデのような見た目。

でもすんごく軽いしサラサラになる。
皮脂吸着パウダーが入ってるので、テカリくずれ防止してくれるし、このパウダーをつけるのとつけないのでは全く仕上がりが違うの

リキッドファンデのみよりもパウダーとのセット使いのほうが完璧になります、私の場合。

ここ最近クリスマス会やら忘年会が多いんだけど、そういう日はサンプルやトライアル物のファンデとかは基本使わないんです。
確実にキレイに仕上がってくれないと困るもんね(^ ^ゞ

だけど、最近はこのエクスボーテばかり使ってます。
というか、逆にエクスボーテは普段使いしてません。

気に入っちゃったから、普段使いするにはもったいなくて


トライアルセットは見た感じ小さいからすぐ使い切りそうに思ってたけど、リキッドファンデは私の場合1プッシュでOKなので、思ってた以上にもってます

パウダーもまだまだあるし、この年末年始はエクスボーテで乗り切れそうヾ(≧▽≦)ノ


↓1ヶ月前にも感想書きましたが、その時から変わらず、やっぱり良い♪
【エクスボーテ】のファンデに挑戦中♪

美肌
ファンデーション関連記事

【クリアエステヴェール】ツヤがあると褒められた☆
【etvos】(エトヴォス)国産ミネラルファンデ使ってます♪
【オンリーミネラル】ミネラルファンデーションの良さがだんだん分かってきた~
【nudymore(ヌーディモア)】オーラ肌ファンデーション
関連記事
2008/12/25(木)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

これ、化粧崩れ知らずで
飲み会なんかのときに
よく愛用してますー♪

応援☆
ららぴ |  2008年12月25日(木) 14:13 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月25日(木) 17:39 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月25日(木) 19:40 |  【コメント編集】

おはよ~
クリスマスどうだったかな~?
これ綺麗になれるよね~
忘年会いいな~!
ぽち★
のぞみ |  2008年12月26日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】

もう一回使ってみたいかも。

去年の夏、べたべたの脂性の肌だったときに(今は改善されてる)つかったからか、、、鼻の頭から総崩れであちゃーー、なかんじだったんだけど、、、

七音さんの感想見てると、、、もう一回、、つかってみようかなーってきになっちゃうなぁ。

あ、あれは乾燥肌の妹にあげちゃったけどね、、、。
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月26日(金) 11:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
