
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

乾くスキすら与えない・・・24時間保湿のモイスト24☆ニコスター

ファンケルグループ20年の実績を持つ二コスターから発売されている
乾燥肌向けのスキンケア MOIST24(モイスト24)

24時間365日、うるおい続けるお肌に。
乾くスキすら与えない!


だって~。
ステキだわ(*´ー`*)

ニコスター

ニコスターって名前は初めて聞いたけど、ファンケルグループなんだって。
ファンケル大好きな私。ファンケルと聞くと、なんだか安心しちゃう(笑)

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベン不使用

モイスト24エッセンスウォッシュ(洗顔料)
この洗顔料、泡立てないで使うの
顔をぬらして、エッセンスウォッシュを泡立てずにそのまま顔になじませて、軽くマッサージするように。そして洗い流す。
いつも泡立てるのに慣れてるから、最初は変な感じだったけど、これけっこういいです♪
ぬるぬるするから伸びが良くてなじませやすいし、泡立てる手間がはぶけてラクチン(・∀・)
洗い流したらちゃんと洗えたようなさっぱり感はあるけど、でもしっとりしててつっぱらない。
美容液発想の洗顔料らしいです♪


モイスト24アクアプレシャス(化粧水)
ちょっととろみのある化粧水。容器がプッシュ式だから、出すのが簡単。
トライアルサイズだと、1回分5~6プッシュで約3週間分らしの。
でもね、この化粧水、1・2プッシュで十分潤うの♪
乾燥肌向けだけあって、保湿力高~いヾ(≧▽≦)ノ
ちょっとべたべたする?って気もしないでもないけど、今の時期には合うみたい。
5・6プッシュしてたっぷり入れ込んでもいいけど、もし2プッシュぐらいで使ってたら、トライアルサイズでも2ヶ月ぐらいもちそう
化粧水だけで、お手入れ終了でいいんじゃないかって思うぐらい、私には保湿力高く感じます


モイスト24クリーム(保湿クリーム)
コクのある濃厚なクリーム。でもベタベタしないです。
「乾燥が気になる時にお使い下さい」って書かれてたから、やっぱ化粧水だけで終了してもいいってことなんだ~。
目元だけとかに、ポイント使いしてもいいみたい。

洗顔・化粧水(+場合によってはクリーム)のシンプルケア
朝も夜も使い分けなくてOK。

ラクチンです(*´ー`*)
なのに保湿バッチリってのはいいですね

夏場は脂性肌だけど、冬は水分も油分も吸い取られて乾燥しちゃう私のお肌。
だから今の時期にはぴったりかもヾ(^▽^)ノ



関連記事
2008/12/25(木)  |  化粧水・美容液  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

これローションがよくてねー、、
唇用に使っている、、ww
カサカサ唇に、保湿だ~~
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月25日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
