スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ビールテイストのノンアルコール飲料☆ハイサワーハイッピー

ビールでもないサワーでもない新感覚飲料
博水社の ハイサワー ハイッピー
ハイッピー

ハイサワーハイッピーは清涼飲料水で、ノンアルコール

でもビールのようなモコモコ泡とホップの苦味が味わえるという新感覚の飲み物(・∀・)

2種類あって
ハイッピービアテイスト・・・9カロリー
ハイッピーレモンビアテイスト・・・13カロリー


飲み方は、
焼酎やジンと割って飲んでもいいし、ハイッピーをそのまま飲んでもOK


見た目はね、ほんっとビールのよう。
色や泡が。

そのまま飲んだらビアテイストなんか、え?アルコール入ってないの?って思うぐらい普通にビールっぽい。

でも低カロリーなうえに、プリン体ゼロ

ハイッピー

炭酸が飲めない方には向かないと思うし、
そもそもビールのあの苦さや味が苦手って方にも向かないとは思うの。

普通の炭酸飲料よりはちょっと炭酸がきつめだけど、
ビール好きな方にはナイスな飲み物


居酒屋とか行っても今日はあんまり飲んじゃダメなんだって時とか、ハイッピー飲めばビール飲んでるような感覚でノンアルコールというナイスな感じ

ダイエット中の方にもいいかも♪低カロリーだし。
ビアテイストなんて1本9カロリーだもんね。

ハイッピー
焼酎を割って飲む場合
濃さはお好み調節なんだけど、

説明には
焼酎1・ハイッピー4・氷
って書いてたのでその通りにしてみました。

サワーって、普通は甲類焼酎を割ったものなんだけど、乙類焼酎の「白水」でのレシピが載ってたから、私も白水で挑戦♪

ビールテイストの麦焼酎。
うん。
不思議な感覚ですヾ(≧▽≦)ノ


私、ビールも好きだし、焼酎も大好き

焼酎は麦かコメ派なの。
芋のほうがおいしいって聞くけど、麦から焼酎デビューしたからか、いまだに芋はあんまり飲まないの。
あ、しそ焼酎も好き~


そうそう。だから麦焼酎のハイサワーハイッピー割りも全然OK

いつも水割りばかりだから、たまには炭酸割りもいいな~と思った(*´ー`*)

そのまま飲むとビアテイストの方が好きだけど、焼酎割りにするにはレモンビアテイストの方が好きかな


関連記事
2008/12/23(火)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
