スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

かなりはまってるローズオイル☆ばら園でボディケア♪

最近かな~りはまってるオイル

資生堂 ばら園のローズアロマオイル 

ばら園

楽天市場でばら園ローズアロマオイルを見る

Amazonでばら園商品一覧を見る

【成分】
ホホバ油・オレフィンオリゴマー・グリセリン・エチルへキサン酸セチル・BG・エタノール・PEG-8・コハク酸ジエチルヘキシル・パルミチン酸エチルヘキシル・ローズヒップ油・ノバラエキス・イザヨイバラエキス・ジパルミチン酸アスコルビル・PEG-10メチルエーテルジメチコン・水・トコフェロール・香料


これはほんっとやばい。
香りが良すぎヾ(≧▽≦)ノ

ローズの香りの中でも、私の好みドンピシャなんです~

オイルとエッセンスの2層タイプで、
お風呂上りに濡れた状態で使っても、乾いた肌に使ってもOK
化粧用オイルってことで、「顔・からだ用」だからお顔にも使えるの。
私はボディメインだけど、たまに乳液にこのオイルを1滴混ぜて顔のお手入れに使ったりしてます。
オイルの効能というよりも、香り付けって感じで使ってるかな
これで顔のマッサージしてもいいんだけど、顔のマッサージは別のオイルがあるので。

ボディ用として、お風呂上りの濡れた肌につけてます。
腕や首・足・お尻・背中まで。

これ買うまではオリブ油を使ってみたけど、1度これ使うと油っぽい香りのするオリブ油使う気なくす~(^ ^ゞ

保湿効果って考えると、すごく潤うってわけではないと思うの。
私の場合腕はこれだけでOKだけど、足は元々かなりの乾燥だから、お風呂上がって顔のお手入れ終わった後でボディローションやボディミルクとかもつけます

あと、最初は強めの香りなんだけど、そんなに持続しないの。
私的にはず~っと香っててほしいんだけど・・・。

あ、そうだ。@コスメの口コミでもこのローズアロマオイルは高評価なんだけど、ボトルがイマイチって声が多いの。
出にくいっていうか。
私も最初「こんなに1滴ずつしか出ないとお風呂場では時間かかって困るな~」って思った。

でも!このボトル。ギュッと押す部分によって、普通にぴゅーっと出るのに気づきました!
どこ押してもちゃんと出ればいいのに、何故かその部分だけ出やすくなるの。
だから慣れたら平気になった

2層式だから使う度に振るのがめんどくさいとか、つい忘れちゃうって意見も多かったんだけど、私はそこはあまり気にならないの。
意識せずに、使う前に振ってるし


と、まぁ何もかも100%大絶賛ってわけではないけれど、でもそれ以上に香りがかなり好きなので、これは
絶対リピしますヾ(≧▽≦)ノ


お風呂上りに使う以外にも、毎日持ち歩いて、ハンドクリーム代わりに手の甲につけたり、
髪の毛先につけたり、首元にちょこっとつけて香らせたりしてるの。
そのぐらいはまっちゃってます


ばら園って今までぜんっぜん興味なかったし、頭にも浮かばない存在だったけど、改めて
@コスメのクチコミ見たら、みんなやっぱばら園の香りのファンが多いみたいですね~
最近ばら園のシャンプーも買ったし、今度はボディミルクも買おうかなって思ってます


関連記事
2008/12/21(日)  |  ボディケア  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

いいよ~気にしないで!
みんな忙しいもんね!私が好きで遊びに来てるだけだから♪
バラの香りって素敵だよね!
バラ園かぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年12月21日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
