スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アネゴ・黒革の手帖・不信のとき・・・おもしろかった~♪

朝から車検の見積もりに行ってきました

82,000円かかるとの事
けっこうかかるんですね~

再来月は保険更新もあるし、痛い出費だわー(。・・。)

ま、しょうがない

で、気を取り直してツタヤにGO

先週風邪でダウンした時に1日ビデオ三昧してからはドラマにはまってかなり頻繁に借りてます

もともとよく映画とかドラマとか借りてみるんだけど、波があって、見る時は続けてみるんですよね~

先週は『anego アネゴ』を見ました
anego[アネゴ] DVD-BOX
anego[アネゴ] DVD-BOX

私の住んでるとこでは、リアルタイムでは放映されてなくて、だいぶ遅れて平日の夕方にやってたんですよね

なので見てなかったんだけど、友達にずっと見てってしつこく言われてたんです


「あんたに似てるんだから!ほんとおもしろいから!見てー」
って。


どんな内容か全く分からず、あまりにも友達がすすめるもんだから今回見てみたら・・・

はまりました


おもしろすぎーヾ(*~▽~)ノ♪


やばいぐらいおもしろくって最高でした


篠原涼子さん 前から好きだったけど、さらにさらに好きになっちゃいました

内容も、分かる分かるって感じで、なんか自分とか友達とかとだぶらせたりしちゃって

そういう等身大の32歳を描いたからこそ、アネゴ人気が爆発したんでしょうね(*^_^*)

ほんとおもしろかった~


今日借りたのは米倉涼子さんの『黒革の手帖』
うちの家では、このチャンネルだけ電波状態が悪くて映らなくて(どんな田舎だよって感じ)、見れないドラマがたくさんあるんですよね~^_^;

なので借りてきました

1本目見たんだけど、これまたおもしろいー
米倉涼子さんも年々輝いてきてますよね~

『黒革の手帖』『けものみち』『女系家族』『不信のとき』と、ドロドロ系だけど、おもしろいんですよね(笑)

あ、『不信のとき』読み終わりました

最初は時代も違うし、なんか女がいっつも下に書かれてるような感じでいやだなーなんて思ったりもしたけど、やっぱり読むにつれて、女の方が強くてたくましいって思いましたね

女はほんとすごい

imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る






関連記事
2006/09/30(土)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/67-478e02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。