スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アナーニャの香り、好き~☆BODYSHOP

大好きな香り
ANANYA(アナーニャ)

アナーニャ
THE BODY SHOPオンラインショップ

ボディショップのシリーズ

独特の甘~い香りで、これがクセになるんだ(^ ^♪
だからアナーニャファンはけっこう多いみたい

でも・・・廃盤になっちゃったの。
人気はすごくあったはずなんだけど・・・笑
でも、復活要望が多かったらしく、何年か毎に期間限定で復活販売するんだよね。

最近も復活してて、ボディソープはネットでは即効で売り切れになってた(・∀・)
パフュームオイルはまだ販売してるけど。

写真右の黄色のがパフュームオイルで、最近お友達にプレゼントされたの~
アナーニャ好きな私は、即効で枕や車や、いろんなとこに香らせたもんヾ(^▽^)ノ

写真左のピンクボトルがボディソープなんだけど、アナーニャの香りっていえば、私の中ではこのボディソープの香りが1番
ボディローションは、ちょっと香りが違うんだよね。

パフュームオイルは、ボディソープの香りだから、ほんっとに私のツボ

好きな香りって、ほんとにHAPPYになれちゃうよね~+。(*′∇`)。+゜

関連記事
2008/12/20(土)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
