
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コスメ・スキンケアトライアル・ヘアケアなどお買い物一覧☆

最近買ったものいろいろ

コスメ

スキンケアのお試しセット2つ
【山田養蜂場】花とハチミツ生まれハニーラボスキンケア トライアル1,050円
【二コスター】ファンケルグループ☆24時間保湿のスキンケア トライアル 1,500円

ヘアケア用品2つ
【資生堂 ばら園】ローズシャンプーRX
【ルベルコスメティックス】ナチュラルヘアトリートメント ウィズWP ウィートプロテイン

何度もリピしてます♪
バーズニュアンセ 透明感の高い陶器のようなバラ色のお肌に

それと、dプログラムの無料サンプルセット。


ばら園のシャンプーは、ローズの香りのシャンプーが使いたかったのでチャレンジ♪
トリートメントは、前使って気に入ったルベルにしました。
思い切って1.6ℓの大容量サイズを買っちゃった。
1年ぐらいもちそうな気配・・・(・∀・)

ニナリッチは、リピ3個目ぐらいかな。母と共用中。私が気に入って使ってたら母もかなり気に入ったみたい。使うのと使わないのでは全然違う!って、今では私よりも使ってる(笑)

それぞれの使用感想などはまた後日書きます(*´ー`*)

関連記事
2008/12/17(水)  |  その他美容情報  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月17日(水) 11:12 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月17日(水) 13:13 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月17日(水) 22:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
