スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ニキビの時はミネラルファンデーション♪

定期的に出番がやってくる

ミネラルファンデーション

オンリーミネラル
TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

オンリーミネラルは5月頃にトライアルセットを買ったんだけど、まだたっぷりある~
今のところ現品購入の予定はないから、トライアルでこんなに長く使えればかなりラッキー

久々に使ったミネラルファンデは、ツヤがいい感じにでて前よりもつけ方が上手になってる気がする~ヾ(≧▽≦)ノ

ニキビがでてる時とか、ファンデーション塗りたくないけど、でもすっぴんはムリ!ヾ(-_-;)
って時とかに、肌に負担かけないミネラルファンデは最適だと思います

私も今ニキビ発生中なので、きのう・今日はミネラルファンデを使ってるの。

ミネラルファンデーションは、【オンリーミネラル】と【etvos(エトヴォス)】
の2種類もってて、どちらもまだたっぷりあるから、気分によって使い分けてる

ちょっと近くに出るだけって時とかでも、ノーメイクよりはささっとミネラルファンデつけると顔色もだいぶ違うもんね
日焼け止めは塗りたくないって方でも、オンリーミネラルはSPF17だから、これ塗っておけばまぁ一応OKだよね。
私的にはSPF17は低いから、オンリーミネラルつける時は日焼け止め効果のある美容液や乳液を使ってます。

ミネラルファンデーション
『オンリーミネラル』使った感想

TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」


ミネラルファンデーションの口コミ
ファンデーション関連記事

ミネラルファンデをキレイに仕上げるコツとは・・・
【etvos】(エトヴォス)国産ミネラルファンデ使ってます♪
【オンリーミネラル】ミネラルファンデーションの良さがだんだん分かってきた~
【エクスボーテ】女優肌ファンデに挑戦中♪
【nudymore(ヌーディモア)】オーラ肌ファンデーション

関連記事
2008/12/16(火)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
ミンラルファンデはこれが一番だね~
他のも使ったけど、やっぱり違うもん♪
これがいいわあ=

今日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
obaji |  2008年12月16日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

そうだよねー17ってのが微妙だよねw
ゆにも日焼け止め乳液とかをつけるかな。

でもオンリーミネラルほんとスキだー。
キレイになろ!~ゆに |  2008年12月16日(火) 11:37 | URL 【コメント編集】

私は毎日MMU('-'*)
カバー力ほしい時は、美容液でリキッド化すると
毛穴も一発で隠れちゃうw

オンリーミネラルのブラシもすごくいいよね^^
kiri |  2008年12月16日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そうそう、結構長持ちするのよね!
この軽さ好きだわぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年12月16日(火) 16:10 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
ホントにいつも急ぎの応援でごめんなさいっ。
今日も急ぎです。。。。

応援☆彡
sana |  2008年12月16日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
