スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハッピーバスデイのボディケア使ってみた☆HAPPY BATHDAY

KOSE
HAPPY BATHDAY(ハッピーバスデイ)

ハッピーバスディ

ローズの香りにはまってる私(・∀・)

いろんなメーカーの薔薇シリーズを使ってみたくて、ハッピーバスデイにもトライ♪
ちょっと前までハッピーバースディだとずーっと思ってました(・・;)

ハッピーバスデイは、今ヘアパックも使ってるの。
トリートメント効果はイマイチだけど、香りはちゃんとローズの香りがする
でもリニューアル前に買ったものだから、今とは香りが違うかも!?

今回試したのは、リニューアル後のボディソープとボディクリーム
サンプルをいくつか頂いたんだけど、これ、1包で何回か使えちゃうからナイスです♪

ハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディソープN 定価300ml 1,050円

ピンクと白がまざったような薄い色で、かわいい色の液体。
泡立ちもいいし、泡も優しいです♪
香りはね~。すっごくローズ~ではないかも。
ローズの香りも人によって好みが違うからなんとも言えないけど、私的にはこれはローズじゃないんじゃ・・・って思っちゃった。
くさいって訳ではなくて、私が求めてるローズの香りではないって事。
でもお風呂上りもけっこう香りが残ってたから、そういう面はナイス♪

ハッピーバスデイ プレシャスローズ ローズエッセンスバター 定価:150g 1,260円
濃厚なクリームです。時間がたっても、肌に残る感じがちょっとあるのはイマイチかな。
でも香りが何時間も残るとこはgood♪
ただ・・・
これもね、香りがローズじゃないんだよね・・・(゜-゜)
私には薔薇だとは思えな~い
なので母に何も教えずただ香りを嗅がせたら・・・「石けんっぽい香りだね」との事
「ローズの香りらしいんだけど?」って聞いたら「これはローズじゃないでしょ」だって
私は、石けんっていうか甘めのフルーティな香りにしか感じられなくて。


あ、そうそう。後でチェックしたら、ボディソープも ローズエッセンスバターも、
フルーティローズの香りって書かれてました
フルーティローズとは・・・「本格的な薔薇とスイートなフルーツが織りなすこだわりのローズの香り」との事。
フルーツの香りが入ってるからローズっぽくないんだね
そっか~。

・・・じゃなくって~。
私はローズの香りを求めてるのです(´□`)

がっつりローズでいいんだよ~

なので現品購入はなし

※あ、あくまでも私はローズっぽくないって感じただけで、他の方が嗅いだら「完全ローズじゃん」って言うかも?なので参考までにってことで(*´ー`*)


ローズの香りって言ってもメーカーによって違うね~
資生堂 バラ園のローズアロマオイルは私のツボにぴったんこな香りで、ほんっと大好き
これは最近買ったけど、すでにリピ決定(*´ー`*)

ハッピーバスデイは、シャンプー&リンスからハンドクリーム・リップ・ボディパウダーなどたくさん出てるから、他のアイテムも1度は使ってみたいな♪

資生堂 VS コーセーでローズシリーズ使い比べしてみようかな(・∀・)

【ハッピーバスデイ】商品を楽天市場でチェック♪

関連記事
2008/12/13(土)  |  ボディケア  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いろいろ~

ローズの香りもいろいろあるんですね。
その中で好みのものに
出会えたら、めちゃうれしー。

また、
いいものに出会えますように。
ルウ |  2008年12月13日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月13日(土) 22:08 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月14日(日) 21:58 |  【コメント編集】

なるほどおおー
バースじゃなくて、バスなんだぁww
ゆにも普通にバースデイて読みそうだった。


フルーティーローズだって。
ゆにだったらそっちのほうが好みかも?
バラオンリーよりw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月14日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
