スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

国際線キャビンアテンダント101名がモニターの化粧品☆CA101

美意識の高い現役国際線キャビンアテンダント101名が開発当初からモニターとして参加し、彼女達の意見を参考に開発された化粧品
【CA101】(シーエーイチマルイチ)

CA101
大人気ロングセラーCA101シリーズの洗顔料
【CA101】今ならお試しミニボトルが315円

定価:100ml 3,990円
お試しミニボトル:10回分 315円

香料、防腐剤フリー
汚れた皮脂や古い角質といったお肌に不要なものだけをしっかり落として、必要な潤いはきちんと残すので、サッパリするのにしっとりとした洗い上がり。


3種類の洗浄成分(アミノ酸、石鹸、酵素)を配合
オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ローズマリー油なども配合されています。

CA101は、
漢方やアロマテラピーなど、東洋医学+西洋医学のどちらの力も取り入れた化粧品なんだってヾ(^▽^)ノ

香料不使用だけど、天然の植物精油を使ってるからか、ほのかに香ります。

CA101液状の洗顔料で、泡立てネットで泡立てたらすぐ大量の泡ができました。

重すぎもなく、軽すぎもない中間程度の重さで、なかなかキメ細かいです。いい感じ

最初使った時、ちょっとつっばり感を感じるかな?って思ったんだけど、
「酵素洗顔料は肌の古い角質をきちんと分解する作用があるから、角質ケアが初めての方には古い角質を取り除くことで突っ張ったと感じる人もいる。でも必要な皮脂はしっかりと残してるからご安心を」という風に書かれてました

確かに、最近角質がかなりたまってたの・・・ヾ(-_-;)
だからつっぱり感を感じたのね。

実際、何回か使ってるうちに、さっぱりなのにしっとりするって感覚に変わってます

ニキビの予防や改善にとても効果のある洗顔料だとも書かれてました~

酵素配合洗顔料は、昔は定期的に使ってたんだけど最近は全く使ってなかったな。
酵素は良いって言うもんねヾ(^▽^)ノ

【CA101】今ならお試しミニボトルが315円

関連記事
2008/12/13(土)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うんうん
この洗顔はすごくすきー♪
サラサラになるよね!
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月13日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
