スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

私のダイエット・・・というか、体型管理の方法は。

先週焼き肉行ってかなり食べました(・∀・)
その後飲み行って朝まで飲んだ・・・

もちろん次の日体重は増えました。

だけど・・・

ラクトフェリン ダイエット

食べて一時的に増えるのは、当たり前だよね。
なので私の場合、1週間単位とかでみるんです。

食べ過ぎたら次の日からは胃に優しい物。
例えばおかゆや雑炊にしたり豆腐や温野菜を多めにとったりしてバランスをとります。
ダイエットスープで1食置き換えたりも。 「カミングダイエット」日記

プラス今はラクトフェリンね。

お菓子も食べたい時は食べるし
お酒も大好き♪

ガマンは基本的にしません。
多分ガマンすると、反動でかなり食べちゃうと思うから。

あ、でもだからといって何でもいっぱい食べてるって訳ではないですよ

今はほとんどないけど、前は定期的にあったのが
お菓子をまとめ買いしていっぱい食べちゃうの。

最後は食べ過ぎて気分悪くなったりねヾ(-_-;)

あ、あと体重も今はそんなに気にしません
ラクトフェリンのトライアル飲んでる頃は効果を見るためにも毎日測ってたけど。

かなり増えたら困るから一応の目安にはしてるけど、
基本は体重じゃなくて、全体のスタイルバランスが大事だと思うので。
そこそこ体重あっても、胸はちゃんとあってウエストも程よくくびれてて足も程よく締まってればいいかな~と思います。

ある程度お肉がついてるような女性らしい体が1番キレイで健康的で、なおかつセクシーだと私は思うので+。(*′∇`)。+゜

だから体重計も大事だけど、それよりは毎日鏡で全身を見るほうが絶対いいと思いま~す
そして気になる部分の対策をたてるの♪

ちなみに私は胸がぜんっぜんなくて・・・女性らしい体には程遠いです(゜-゜)
ウエストを細くするよりも、胸を大きくすることのほうが私には難しい・・・泣

↓前回の日記
【ラクトフェリン】健康的にダイエット♪日記

関連記事
2008/12/08(月)  |  ダイエット  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おはよ~
同じく胸なしですil||li _| ̄|○ il||li
どうやったらボインになれるかしら( ´ー`)フゥー
ぽち★
のぞみ |  2008年12月08日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

バストアップは女性の永遠のテーマですよね!
ラクトフェリン本当に効き目があって感動♪
そうだよね!多少の肉があって丸みがあった方が健康的な女性って感じで素敵だよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年12月08日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
私もラクトフェリン欲しい!!

胃にやさしくてダイエットになるのはかなり便利~~!!

応援☆彡
sana |  2008年12月08日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

こんばんは★

訪問遅くなってごめんなさい><
私もウエスト細くする<バストアップです。。。

どんなに食べても胸だけにはつかない・・・v-40

ラクトフェリン買ったのに、体脂肪計がないから放置してたんですが、そろそろ飲もうかな~^^

応援凸
Lily |  2008年12月08日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

隠しようのない二重あごとたぷんとしたウエ
ストラインが悩みの私;;
やっぱ痩せなくちゃなぁ~~

ラクトフェリンもほしい!
どうやってやりくりしよう、、、orz
キレイになろ!~ゆに |  2008年12月08日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
