
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ばら園 ローズアロマオイル☆超いい香り~

買っちゃった~

ばら園のローズアロマオイル 

ばら園
資生堂 ばら園 ローズアロマオイル RX (化粧用オイル) 【30%OFF】

定価は75mlで1,890円だけど、ドラッグストアで30%引きでGET♪


これ、やばいです。
香りが良すぎヾ(≧▽≦)ノ

私の好みドンピシャきちゃいました~

ローズの中でも
フレッシュローズって感じかな。

前よく買ってたアロマキャンドル、
YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)の「フレッシュカットローズ」に似てるの。

同じバラの香りでも、好みってあるもんね。
私にはBINGO★です

ボトルもめちゃくちゃかわいい~ヾ(^▽^)ノ
見てるだけでも幸せ

なんだかほんと女度UPしそうだわ


オイルとエッセンスの2層タイプで、
お風呂上りに濡れた状態で使っても、乾いた肌に使ってもOK
「顔・からだ用」なのでお顔にも使えます。


早速今日から使ってるので、
使用した感想はまた今度書きます♪

あ~幸せ+。(*′∇`)。+゜
関連記事
2008/12/07(日)  |  ボディケア  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おっしゃれなぼとるう~~
かわいいくぁあいい!

でもゆにんちには、、どこにおいても似合いそうにない、、、orz
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月08日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
