スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ビューティー大作戦2008☆進行中♪

11月14日から開始した
ビューティー大作戦 2008

今日で3週間たちます。   ビューティー大作戦 2008☆開始


この3週間毎日実行してることで、お顔に関しては・・・

・スチーマーを使う
・丁寧なクレンジング&泡たっぷりの洗顔
・ローションパックをする
・リンパの流れにそって軽めのマッサージをする
・休日スペシャルケアとしてパック&丁寧なマッサージ


この5つは欠かさずやってま~す

お手入れを毎日しっかりやってる方からすれば、ごく初歩的な基本なんだけど、めんどくさがりの私にはかなりの事
遅くなってもう今日はテキトーでいいやって思う日もあったけど、ダメダメ!って思ってなんとかこの3週間は乗り切れました

2008年もあと3週間ちょっと。

モチベーションを保ちつつ、頑張りますヾ(^▽^)ノ

最近キレイなお友達に会って、さらに刺激うけたし
定期的にキレイな友達に会うのは必要だな~と実感しました(・∀・)

お顔以外では、
髪に関しては、痛んでる部分はばっさり切りました
15~20cmぐらいかな~。
でもこの長さでカラーしてるわりには痛んでないよと褒められた~
ほんとはもっと切りたかったけど、冬はロングがいいし♪
で、シャンプー何にしようか悩んでると最近書きましたが、実はまだ買ってません

【マジックソープ】を貰ったので、それをシャンプーとして使ってます。
とりあえず今はそれでいこうかな~と。
1年半ぐらい前にも、無香料のマジックソープに好きなアロマオイル入れてボディソープやシャンプーとして使ってた事もあるので。


あと、BODYの乾燥がかなりひどくなってて、全身乾燥しまくりで大変なことに。。。
なので、お風呂上りにオリブ油を塗ってます。
クレンジング用として買ったんだけど、ボディ用にしちゃいました。 
 【オリーブ油クレンジング】日記
とりあえずささっとオリブ油塗っておいて、お顔のお手入れした後、ボディローションやボディミルクを塗ったり。

今買おうと思ってるのは、【WELEDA ヴェレダ ワイルドローズボディオイル】【資生堂ばら園 ローズアロマオイルRX】
やっぱりローズの香りに包まれたいです(*´ー`*)

こんなとこかな~。
あ!あと苦手な歯医者にも行きました
2年ぶりぐらいかな。

デンタルケアもしなきゃって思ってたから、虫歯治療+クリーニングということで。
あと何回か通います


ダイエットや美容サプリ、運動など他にもいろいろあるけど、とりあえずこのぐらいで。


ビューティー大作戦
あと3週間
楽しんでやっていきまっすヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
2008/12/05(金)  |  その他美容情報  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おおーーー
ちゃんと書き出すこと、だいじですね~
よんでみて、あ、私もやれてるかな?って確認しちゃいました~♪

パソコンから離れた生活も大事ですから、そんな気にしないでくださいね~
のんびりペースでも、遊びに来てくれる七音さん、うれしいですよ!
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月05日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

..φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンチワ~]ペタッ


いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わあ~~すごいなあ~
ビューティー大作戦がんばってるんだ~
なかなか続かないんだよね・・・obajiのばあいは・・・
またレポしてね~~♪
今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008年12月06日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
すごい!自分磨きに力入ってるね!
私もがんばらないとな~!
こうやって記事読んでるだけで頑張ろうって思った!
ありがとう!!
ぽち★
のぞみ |  2008年12月06日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おっ!頑張ってるねぇ~♪
私、いろんなことがさぼりがちかも・・・
七音さんを見習わなきゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年12月06日(土) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
