
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【セサミンEプラス】毎日飲んでます♪サントリーの健康食品

サントリーのゴマの健康食品
セサミンEプラスを飲み始めて約1ヶ月半。

セサミン
【サントリー】セサミンEプラス

セサミンは前からテレビの通販番組で見る度に、「これ良さそう♪」って思ってたの。

ゴマは私もずっと注目してて、黒胡麻を何にでもふりかけて食べてた時期あり
でもゴマの有効成分は、ただ食べるだけじゃなかなか吸収されないらしいの。
なのでゴマサプリ。サントリーだから安心だしねって思い、購入。

でも・・・
最近「無料で20日分差し上げます」みたいなキャンペーンやってるよね。
えー?いいな~・・・って思ったんだけど、
このキャンペーンは中高年の方対象なんだって。
だから母が申し込んでました。
中高年って・・・何歳からなんだろ。

でも、最近初めて知っただんだけど、
セサミンって40代以上の方対象の健康食品らしい・・・

もちろん20代でも飲んでダメってことはないの。
私、飲んでるし(・∀・)

ただ、健康が気になり始める40代からって事で一応くくってるだけだと思う。


60代の母も飲みたいって言ってたから、今は一緒に飲んでます。
1日3粒。時間はバラバラかな。朝食後に飲む時もあれば、夕食後に飲むときも。


↓こんな感じ。涙形のつぶでかわいい
セサミン

で、効果はというと・・・

今はまだよくわかんないヾ(≧▽≦)ノ

でも飲んでて合わない感じは全くしないし、普通に元気で過ごせてるから
続けて飲みたいな~と思ってます。
薬じゃないから、飲んですぐどうこうってのじゃないしね。

まだ1ヶ月半だから、3ヶ月過ぎたら何か変化に気づくかも?

健康が1番だもんね。美やアンチエイジングだって、健康の上に成り立つものだもん
じっくり飲んでいきま~すヾ(^▽^)ノ

あ、君島十和子さんもセサミンEプラスを毎日飲んでるらしいですよ
それ聞くと、あ、やっぱセサミンっていいんだ~って思う 単純(笑)


【健康食品・サプリ】日記 ←今までの日記

サプリ クチコミ

今、こちらも飲んでます♪
黒酢のいいとこお酢を作り続けて200余年。ミツカン発!黒酢サプリ

お酢といえばミツカン!の
『国産玄米100%の黒酢を使用したサプリメント』

   「黒酢のいいとこ」飲んで3週間の日記


サントリー健康食品オンラインショップ
黒ごま 黒胡麻 白ゴマ 白ごま きみじまとわこ きみしまとわこ
関連記事
2008/12/02(火)  |  健康食品・サプリ  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

.φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンチワ~]ペタッ

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
確かに、中高年って何歳からなんだろ・・・
綾小路きみまろちゃんに聞いてみたいわあ~
ゴマは体にいいもんね♪
きっと、まだ若いから、体も元気だから
効果がわかりずらいのかな~
obajiだったらすぐわかるかも・・・(==)

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008年12月03日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
これcmやってるよね~♪
中高年か・・
ほんと何歳からだろう・・・
ま、私は入ってるけどね( ´ー`)フゥー
飲んでみたいわ~
ぽち★
のぞみ |  2008年12月03日(水) 12:13 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

サプリもそうだけど、より効果を実感するためには
数ヶ月使ってみないと分からないですよね!
本当、キレイな女性が愛用しているって聞くと
やっぱり良いんだって思っちゃいますよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年12月03日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

こんにちは(^^)

セサミンって40~のサプリなんですねφ(.. )メモ

確かに中高年って何歳から…?
やっぱりイメージとしては40代後半からって感じがしますが…(^^)
Lily |  2008年12月03日(水) 13:32 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
このサプリ・・・CMで結構洗脳されてるかも?
あははw

ほしくなるよねぇ♪

応援☆彡
sana |  2008年12月03日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

セサミンっていうと、、
あの三浦雄一郎さんがCMにでてる、、やつね~?
飲んでみたことはないんだけど、、へーー40代くらいから対象なんだー

3ヵ月後、なにか気づいたらおしえてねww
キレイになろ!〜ゆに |  2008年12月03日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
これよくTVで見かけますよ~
君島十和子さんも飲んでるんだ!
ますます気になってきました^^
あけもも |  2008年12月03日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

セサミン、私もずーっと気になってる成分だけど、
飲んだことない;;
中高年対象?
・・・私いけるねww

kiri |  2008年12月04日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月04日(木) 19:09 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月05日(金) 15:06 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月05日(金) 15:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
