スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

新商品☆ニベアボディ クリーミィミルク☆ボディケアしましょ♪

花王ニベアの新製品
TVCMも流れてる ニベアボディ クリーミィミルク


ニベアボディ クリーミィミルク(ボディ用乳液)

サンプル使ってみました。

とろけるようにクリーミィな感触のミルクってことだけど、
そこまで「わ~!クリーミィ(・∀・)」とは感じなかったな~(笑)

でもこのクリーミィミルクの1番の特徴は香りだと思う!

説明的には、
ほのかに甘く、みずみずしいやさしいフローラルの香りだって。

封をあけてすぐにふわっと感じました。香水っぽい香り
最初、「あ・・・いかにも香料っって感じ(・・;)」って思ったけど、
よく嗅いでみたら、昔どこかで嗅いだことのある香水の香りなの。

友達とか身近な誰かがつけてたような・・・あやふやだけど、この香り分かる!って思った~

特別好きな香りってわけではないんだけど、なつかしいような感覚


あと、香りがけっこう持続する~!
時間がたってもほんのり香って、香水つけたかのような感じです。
たっぷり塗ったからかな~。
でも私には、ほんと香水のようにしか感じられないヾ(^▽^)ノ

どこかで嗅いだような香りだから、よけいにそう感じられるのかも
全く香らないけど!って思ってる方いたらごめんなさいね(^ ^ゞ


シアバター(天然保湿成分)配合ってのもウリで、高保湿って事だけど、
私の場合、腕には良かったです。

でも私、足がすご~く乾燥するの。年中乾燥状態。もうね、ふくらはぎとか特にカピカピ(´□`)
だから足には物足りなかったな

私は今のとこ現品購入は考えてないけど
この香りがツボ♪って方なら、塗るたびに幸せ感じるかも~

楽天市場でお買い物

関連記事
2008/11/29(土)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~
私も足が乾燥するーー!!
痒くなっちゃうんだー(;´Д`)

懐かしい香りってよくあるわ~
ぽち★
のぞみ |  2008年11月29日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

これからの必需品だよね~
乾燥しちゃって困る~~~
昔っからあるメーカーだから
安心できるよね♪
明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008年11月29日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
