スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

久々に【エクスボーテ】のファンデに挑戦中♪

今使ってるファンデーション

エクスボーテ(Ex:beaute)

エクスボーテ
エクスボーテ ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ

実はエクスボーテは、何年か前にパウダーファンデーションを現品購入して使ってたの。
女優肌ってのに惹かれて(・∀・)
でもその時は、期待して買ったのにイマイチで・・・
最初はいいかなって思ったけど、崩れ方がひどくて。
あの当時は完全オイリー肌だったからね
だから最後まで使い切らなかったんだけど、それからもどんどん進化してたみたい。
今のエクスボーテは4種類のファンデがあって、モイストタイプとかマットタイプとかいろいろあるの。

ここ2・3日使ってるんだけど、これがまた
なかなかいい感じヾ(^▽^)ノ

トライアルに入ってるのはリキッドファンデーションのモイストタイプ。
美容成分を全体の52%配合してるんだって。
私はパフ使わずに手で伸ばして最後は包み込むように密着させるんだけど、手でつけると分かる。
しっとりっていうかもっちりっていうか、吸い付く感覚。
最初かなり感動しましたヾ(≧▽≦)ノ

エアーラスティングパウダー(仕上げ用パウダー)もすーっと伸びてかなり軽いつけ心地!
ほんっとに軽いです。なのにしっかりつくという感じ。
このパウダーを使うのと使わないのとでは仕上がりが全然違うのがまたすごい。


トライアルは2週間分なので、もう少し使ってみてから最終的な感想書きます♪
ファンデのノリや崩れ方は日によって違うから、もう少し見て判断したいので。

今のとこは、なかなかの好印象

前がイマイチすぎてマイナススタートだったから、逆にびっくりしちゃった(・∀・)


エクスボーテは、楽天市場の2008年上半期 楽天コスメ大賞も受賞してました。
でもこれはリニューアル前のものかな。
2008年上半期 楽天コスメ大賞☆メイクアップ部門受賞商品

関連記事
2008/11/28(金)  |  メイクアップ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私、なかなか長年の愛用者だわ!
でも、あるよね!前合わなかったのに
ってこと!お肌も変化してるのかな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月28日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
