スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

シャンプー求めて右往左往ヾ(≧▽≦)ノ

きのうの朝
シャワー中にシャンプーボトルを手にとったら・・・


すっからかん(・・;)


そろそろ切れそうだなと思ってたけど、まだ大丈夫だろうと思ってたの

ちょっとせこいけど、最後らへんは水入れてシャカシャカして使ってて(^ ^ゞ
それも完全に使い切ったみたい

しょうがないな~と
家族用のシャンプー手にとったら・・・

これまたすっからかん。
しかもこの家族用のシャンプーも、水でシャカシャカして使ってた形跡あり(笑)


はだかんぼの状態で
シャンプーがストックしてある棚を開けたら

何故かそこにはリンスだけがずらーっと。

なぜに??

すぐさま母を呼んでシャンプーシャンプーって催促したら、
シャンプーとリンスを間違って、リンスだけ買ってきたとの事


だから今我が家にシャンプーはないってこと(-_-メ)


出かける前のあわただしい中、かなりのショックを受けた私


頭洗わずに出かけるわけにはいかないし
とりあえず今日は石鹸で洗うしかないかな~って思ってたら・・・


鳴門わかめシャンプーのトライアルが残ってたことを思い出した(・∀・)
最初いくつ入ってたのか忘れたけど、3つぐらい残しておいたんだよね♪

部屋のコスメ棚にしまってたから、すぐ母にとってきてもらって
一件落着ヾ(^▽^)ノ

あ~よかった。
わかめちゃんが残ってて

シャンプー
わかめヘアケアトライアルキット

  わかめシャンプー使った感想




きのうの夜もわかめシャンプーのお世話に。
もちろん今日の朝も。
今日の夜は、これまたお試しセットなんだけど友達からもらったPLAY BACK(プレイバック)を使う予定☆
こういうサンプル系って助かるね~。実感しました(≧∇≦)/


早く新しいシャンプー買えって話なんだけど、今、何を買おうか迷ってるんです

気になってるのは

☆オーブリー(AUBREY) オーブリーは前にリピして使ってました。
☆ラ・カスタ(La CASTA)
☆ラヴェーラ(lavera)

あ、全部海外製だね。今気づいた(・∀・)

・・・他には、H’VOIX(アッシュヴォア) ・プレイバック・アプリュスなども一応候補だし、他にもいくつか。もちろんわかめシャンプーの現品買いも候補に入れてます♪


そうそう、アグロナチュラのローズにしようかなって思ってたら、ローズは今欠品中みたい。
それになんかアグロナチュラっていろいろあったみたいですね。
私全然知らなかったけど、ネットでアグロナチュラ検索したらいろんな方がブログに書かれてて知りました。
表示成分(プロピレングリコールなど)の一部不表示とか?
ビオリーブスシャンプーなど一部の商品のようだけど。。。私使ってた(・・;)
完全オーガニック原料で合成成分は使ってませんってのがウリなはずじゃ・・・

今は解決してるのかな?
一応アグロナチュラのHPに説明が書かれてたので、気になる方は↓で確認してね。
アグロナチュラHP


関連記事
2008/11/27(木)  |  ヘアケア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ!!
七音さんの記事をみて・・・・。
思い出したw
我が家は・・・コンディショナーがやばいですぅぅ。
かわなきゃぁ♪

応援☆彡
sana |  2008年11月27日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
家もこの間お風呂にリンスばっかりでした^^
シャンプーの詰め替えに間違えて、義母がリンス
入れちゃって^^;
だんながこのシャンプー泡立たないなぁなんて
いいながら、リンスで髪洗ってました^^;
あけもも |  2008年11月27日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

キャー遅れたけど誕生日おめでとう☆
(ノω`*)ノ"
わかめ、今めっちゃ愛用してるよ~
アグナチュはローズコンディショナーだけ残ってる…。
ってかそんな問題があったなんて知らなかったー!信頼性が!ショックですわ…(ΘoΘ;)
応援☆
ららぴ |  2008年11月28日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
