
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

29歳☆ありがとう

きのうは29歳の誕生日でした

「お誕生日おめでとう」コメント本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
すっごく嬉しかったです


29歳も
楽しくHAPPYな歳にしようと今からはりきってますヾ(≧▽≦)ノ

どんなことが待ってるのかな~とワクワク


美容に関してもさらに努力して
スキンケア・ボディケア・ヘアケアだけの外見面だけじゃなく、内面のメンタルケアまで含めて
トータルビューティーを目指していきます♪

無理に頑張ったり、美を追求しすぎてそこにばかり目がいくような風になるんではなく
自分が楽しいと思えるようなやり方で、人の尺度ではなく自分が満足できる形のキレイな女性になりたいなって思います。

心身ともに健康的に美しくなりたいってのが私の女性としての目標なのです(*´ー`*)
ニコニコ笑顔でイキイキ輝いてる女性が理想です♪


いつもこのブログを読んで頂いてる皆様、本当にありがとうございます

これからもマイペースにのんびりと書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
関連記事
2008/11/26(水)  |  つぶやき  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ!!
コチラこそ!!
よろしくですぅぅ♪

いいなぁ・・・20代


応援☆彡
sana |  2008年11月26日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

マイペースがいいよね~
ゆにもトキドキ記事お休みしたくなる~~

ただ、、、気になって気になって、つい書いちゃったりとか、、、

時間がもう少しゆとりがあればなぁ、、、まとめて数日分、、、ほほほほ。
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月26日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

お誕生日、おめでとうございます!!
素敵な29歳だといいですね☆
若いな~♪うらやましいです。

応援q(*・ω・*)p凸
miu |  2008年11月26日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
すてきな1年になりますように♪
イイ女めざしてがんばって~~(^^)

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
obaji |  2008年11月27日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】

おはよ~
ほんと誕生日おめでとう!
29歳か~!いい年になるといいよね♪
心身ともに健康的に美しくなりたいって本当だよね!
私もそうなるよう頑張っていくわ!!
来年早々35だよ・・35・・・
あー怖い( ´ー`)フゥー
ぽち★
のぞみ |  2008年11月27日(木) 09:41 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当にその通りですよねぇ!
これからがもっともっと楽しみ♪
日々、ゆっくり焦らず成長していきましょうね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月27日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

おめでとう♪
20代最後の年だね^^
1年を大切にすごしてねw

ちなみに私は29歳で結婚しました♪
今月結婚10周年('-'*)
時がたつのは早いですw
kiri |  2008年11月27日(木) 11:45 | URL 【コメント編集】

こんにちは~^^

私もそんな素敵な女性を目指して頑張りたい~♪
マイペースで・・・^^

コチラこそ!これからもよろしくね~(*´艸`)

(*´∀`)σ
母たま |  2008年11月27日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
