スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アロママッサージ行ってきました☆

今日はアロママッサージ行ってきましたヾ(^▽^)ノ


さっき帰ってきたんだけど・・・

めちゃくちゃ
眠いヾ(≧▽≦)ノ


今日は全身コースをしてきたので、頭から足の先までたっぷり。
プラスお顔のマッサージも。

もうね~
ほんっと気持ちよくて幸せな時間でした

終わった後はおいしいハーブティーを淹れてくれて、クッキーを食べながらまったりしたんだけど、脱力しすぎて、家に無事帰れるかしら?ってぐらいでした(笑)

なんとか帰ってきたものの、今も普段とは違う眠さが・・・

全身の力が抜けて相当リラックスしてるって事だよね

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

幸せ(*´ー`*)


私、明日がお誕生日なので
28歳最後の日にアロママッサージ行って、1年間おつかれさまをしようって決めてたの

セラピストさんが1人でやってる、隠れ家風アロマルーム。
心身共にリラックスできてほんとに良かった


28歳。
いろんな事を気づいて学んで考えて出会った1年。
本当に楽しくてHAPPYな1年でした。

心から、ありがとう ^ー^)人(^ー^

関連記事
2008/11/24(月)  |  ☆アロマテラピー☆  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ヾ(○´■`○)ノ"

(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おめでとおお~♪
自分へのご褒美なのね
ゆっくりできたみたいだね~
obajiも行きたいわあ~
これからの1年!
いいこといっぱいありますように(^^)/



今日もいいことありますように♪
⊂(^(工)^)⊃応援なのだああ~
obaji |  2008年11月25日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

☆☆☆☆七音さん☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY

29歳おめでとうございます

28歳最後にアロママッサージ…とっても羨ましいし素敵です
たまには自分へのご褒美も必要ですね(≧▽≦)
Lily |  2008年11月25日(火) 08:12 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は応援にも伺えず本当にごめんなさい!
ってことは今日がお誕生?
おめでとう♪私ももうすぐしたら追いかけるよ(笑)
七音さんにとって、今年も素敵な年になりますように♪素敵な誕生日送ってね!
アロママッサージしてほしい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月25日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

わーー自分にご褒美なのねーー!
すごい!
ゆにもそんなのしたい!

しようかな、、、1月。
お正月の休みのうちなら、、、、、あ、いまからじゃむりかなぁ、、、
んん~~

でもエステいきたいーー!

あ、言いそびれたや、、明日なのね、お誕生日。
フライングでおめでとうw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月25日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとぉぉぉ!!!
いいですねぇ♪
私もそういうお誕生日の迎え方しよぉぉ!

アロマきもちいいよねぇ。
確かに、マッサージとかされると、眠い。。。。

応援☆彡
sana |  2008年11月25日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

素敵な誕生日迎えられたかな?
応援していくねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月26日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
